はとポッポ
ファン登録
J
B
渡良瀬遊水地 ウォッチング・タワーからの眺めです。 ヨシ焼き跡の黒も緑色に塗り替えられました。 撮影した日は、前日の大雨と雪解け水で 水が溢れていました。 柵のすぐ右側は道路で、私はいつも自転車で通るのですがこの日は遠回りさせられました。 青空を映した水面、さながらJAZZ曲名 ♪ブルー・イン・グリーン♪ です。
たも爺 さん いつも見て頂き、早速のコメント有難うございます。 渡良瀬遊水地はコロナ感染 大丈夫だろうと出掛けています。 JAZZ曲 判って頂き嬉しいです。
2020年04月22日08時44分
たも爺
はとポッポさん おはようございます。新緑が綺麗ですね。まだまだ世間は騒々しいですけれども、日常の風景に癒されます。マイルスのブルー・イン・グリーンぴったりですね。
2020年04月22日08時35分