ガル
ファン登録
J
B
西日に光って綺麗でした 舞い降りる姿がお気に入りです! しかし、ブレてる・・・ 翼がフレームアウト・・・ くやしいです!!!
格好良く撮れていますね、正月前に縁起が良い画を拝見しました。 200mmでフレームアウトとは羨ましいですね、こんな近くで撮れるようにトビと仲良くしたいですね。
2010年12月20日22時37分
くれのぷーさん、コメントありがとうございます。 餌を投げれば1mくらいの距離まで接近してきます。 あの急降下は正直怖いです^^; この日は烏とのバトルに夢中のようでした!
2010年12月20日23時08分
hesseさん、コメントありがとうございます。 2年通って初めて撮らせてくれました。 後は頭の上を行ったり来たりと急降下で脅かされっ放しで・・・ やっぱり怖いです(笑) 今回は悔しさも残りますが、でも満足しています!
2010年12月21日23時33分
ガル
ピートさん、コメントありがとうございます。 目いっぱい大きく撮りたいと思って欲張った結果です^^; というか・・・ワイド側へのズーミングが間に合いませんでした・・・ いつも行く海岸でよく烏と縄張り争いをしています。
2010年12月20日22時00分