写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yn.rising yn.rising ファン登録

桜の見頃も終わりどき、これで一旦写活も自粛せざるを得ません8

桜の見頃も終わりどき、これで一旦写活も自粛せざるを得ません8

J

    B

    全国に緊急事態宣言が出された以上、当面不要な外出は控えるべきなので写真をメインとした行動も自粛せざるを得ないと思います。必要な外出でたまたま通りかかったって言うくらいでも考えものになってしまいそうですね。 ゴールデンウィーク期間中も実家に帰れそうにないので、家で出来ることを片付けていきたいと思います。

    コメント4件

    らむりん

    らむりん

    桜に喜んでいる姿が、とてもかわいいですね(*´ω`*) ゴールデンウィークは、休養の時としましょ❤️ 命があれば、また、素敵な風景は毎年見つめることができますから(*^_^*)

    2020年04月19日01時37分

    yn.rising

    yn.rising

    らむりんさんへ。 ひこにゃんにとっては我が家も同然なのか快晴の中で最後の見頃を満喫できたんじゃないかなぁと思います。 ゴールデンウィークは普段できないことをしつつ、休養をするしかなさそうですね。 撮影に使ったひこにゃんのマスコットは、いつか来た時に姪っ子に何かのお土産にしたいと思います。

    2020年04月19日16時46分

    かもんチャン

    かもんチャン

    私も7都府県緊急事態宣言以来、防湿庫からカメラを持ち出していません。撮影は趣味なので、「重要ではなく、急ぎでもない=不要不急」の外出は控えることとなりますね。 安倍さんは「ゴールデンウィークの帰省」も控えてくださいと言われています。もし私が感染していたら、帰省先にも迷惑をかけますね。 もし陽性になり行動履歴を質問されたときに回答できるように、毎朝の体温と買い物等の行動履歴をPCに打ち込んでいます。

    2020年04月20日12時49分

    yn.rising

    yn.rising

    かもんチャンさんへ。 7都府県緊急事態宣言の時は対象とした地域もしくは3密を避けたらいいかなと言うくらいでしかなかったんですが、全国となった以上は僕も撮影は趣味でしかないのでカメラもこの撮影を最後にメンテして封印せざるを得ない事となりました。 ゴールデンウィークの帰省も仰る通り自分が元気でも、もしかしたら発生源となり兼ねないので帰省も断念なんですね。 行動する時は何を聞かれても正当にすぐに回答できることを心掛けておくのが大事ですね。

    2020年04月21日07時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyn.risingさんの作品

    • 列車の車窓から見た光景2
    • いち早く咲いたコスモス
    • 雪景色を求めて強引な予定で天橋立へ5
    • 何気に京都市内の写真は久しぶり9
    • 綾部ふれあい牧場のうさぎ
    • 雪景色を求めて強引な予定で天橋立へ7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP