Air Fix
ファン登録
J
B
奥さんの実家から電動のガレージ門扉が降りなくなって困っているとの 連絡がありバイクで様子見に・・・ 何とか応急的に修理し帰りは昔通っていた中学校の様子を・・・ ついでに近くの公団へ懐かしかったですね(*'▽')
kuuaojijiさん この建物はすでに閉鎖されて取り壊しを待っている状態で 中へは入れないようになっていました・・・ 一番日本が元気な時代の建物でしたが、廃墟のようになっているのを見ると 寂しい気持ちで後にしました。
2020年04月14日22時48分
よしまる@さん こんにちは! えっ!何故判ったんですかね・・・(笑)^^ ある時は玄関の呼び鈴の修理・エアコン本体の清掃・ある時は台所の混合栓の取り換え 色々と職種は変わりますが・・・(*^^)v
2020年04月15日10時50分
kuuaoyu
まだまだ有りますよね。私も若い頃、親父の転勤で新築の社宅がこんなのでした。現在住む場所の近くにもダ大団地が有り数年前にリフォームされています。
2020年04月14日21時58分