ひんで
ファン登録
J
B
首都圏がコロナウイルスで緊急事態要請になった。 群馬はまだ対象からは外れているが、外出自粛は掛かっている。 ということで、当面のアップ写真を整理しながら自宅で過ごす。 たまにはEOSということで、今回は35mmを一本付けて出かけた。 最近、24-105はどうも大きすぎると感じていた。 それで、今回は35mmだけで出かけたが、風景とスナップは35mm一本で十分と確信した。 これは富士の方も次は単焦点XF27mmが欲しいと思ってしまった。
gen8さんありがとうございます。 富士の標準ズームを購入する為にコツコツしていたものが、ついこのレンズにいってしまいました。でも満足しています。また、富士のレンズのためにコツコツします。
2020年04月12日18時14分
gen8
あまりにも精彩で絵の様です。EF35F2 良い一本と出会いましたね。フジシリーズも手振れ補正を導入しますか。?
2020年04月12日17時47分