写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

タンポポとヒメツルソバ

タンポポとヒメツルソバ

J

    B

    にぎやかな草むら、春のおともだち^^ いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント9件

    こなつ

    こなつ

    おお!! もうこんなに咲いているのですか? こちらではまだ咲き始めたばかりですが、今年はあたたかいので花の開花がどれも早いですよね^^

    2020年04月10日15時39分

    ぢ~

    ぢ~

    めんこい! ヒメツルソバ!いいなぁいいなぁ植えたいなぁって花好き妹としゃべっているっすよ ほんとにこったに真ん丸でじっぱり(いっぱい)咲いてくれるんだすべなぁ いいなぁタンポポと一緒ってのもいいなぁ♪

    2020年04月10日16時38分

    *kayo*

    *kayo*

    こなつ部長 もうね、どこもかしこも「どんだけ~」状態なんですよ。 この日はこのレンズしか持ってなかったけどまたぎっくり腰が出たのでマクロ撮影は部長にお任せします(^^) コメントありがとうございました。 ぢ~ちゃん めんこくてもじょかヒメツルソバちゃん。 ↑の「ちっちゃいはなくらぶ」のこなつ部長はこのお花を「まりこ」と呼んではります(^^) そちらにはあまり無いのかな? 私のまわりにはそこもかしこも繁殖してるんやけど。 そうそう今回はタンポポを取り囲んでるのがツボですわ♪ コメントおおきに~。

    2020年04月10日18時24分

    Chikako

    Chikako

    ヒメツルソバ元気ですね〜^^ たんぽぽさんはアイドルみたい♪ みんなが近くに寄り添って楽しくできる日が早くきますように!

    2020年04月10日18時27分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    色合い、そして位置、高さ。 楽しめる一枚、有難うございます。

    2020年04月10日20時35分

    ブルホーン

    ブルホーン

    ヒメツルソバとタンポポ 色の対比がとてもいいですね!

    2020年04月10日21時55分

    *kayo*

    *kayo*

    Chikakoさま ヒメツルソバ、このほんとうの名前を知るまでは「ど根性ちゃん」と呼んでました(^-^; 他のお花もねスミレとか掃き溜めに鶴のような咲き方のものはそう呼んでました、愛情を込めて♪ タンポポの親衛隊みたいね(^^) コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま 春の草むらの楽しさを汲み取っていただけたならとても嬉しいです(^^) コメントありがとうございました。 ブルホーンさま あの素敵なクリスマスローズを拝見してこの稚拙な写真は恥ずかしくもありますが感じたものを感じたままに撮ってみました(^^) よかったですか?嬉しいです♪ コメントありがとうございました。

    2020年04月10日23時01分

    ほ た る 

    ほ た る 

    なかなか見られないコラボですね☆ 色合いと配置が素敵です♪ こちらも タンポポが あちこちで見られるようになって来ましたよ^^ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2020年04月12日07時43分

    *kayo*

    *kayo*

    ほ た るさま てへへ、お恥ずかしい(*^^*) 別々にはよく見るお花ですが一緒にというとなぜかあまり見ないんですよね。 で、見たまんまパシャリです。 うちも大昔真っ白なわんこがいました。 すももちゃん可愛くて懐かしいです。 またおじゃまさせてくださいね(*^ー゚) コメントありがとうございました。 OSCAR-Ⅱさま ありゃま、こんなまんま写真にコメントいただけるとは(^-^; 今はあまりひとり歩きできないのと腰や太ももの痛みでしつこく撮れなくて。 美しいマクロフォト、OSCAR-Ⅱさんの作品で酔わせてくださいませ(//∇//) あ、シロツメグサはぎゅうぎゅう詰めだったのですね~(>_<) ステキなアレンジを想像したあほな頭です、笑 コメントありがとうございました。

    2020年04月12日10時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • イエローキャンパス
    • 夏の絵手紙 flowerとsnail
    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆
    • やじろべえのように
    • 赤い誘惑
    • 天使たちは何処へ?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP