写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 はっぴ~ ばあ~すでぃ (*^-^*)

 はっぴ~ ばあ~すでぃ (*^-^*)

J

    B

    ^一歳になったわん (^^♪ いつも 見てくれて  ありがと わん ヽ(^。^)ノ^ コメ欄 開けない事に慣れてて 何か きっかけがないと開けられないのよね(^^; お言葉なくても 見て頂けるだけで ほんと嬉しいんですよ。 いつも 御訪問 ありがとうございます(*^-^*)

    コメント62件

    j.enamay

    j.enamay

    お誕生日おめでとうございます♪♪(^o^)

    2020年04月07日08時11分

    HATTU

    HATTU

    桜をバックにお誕生日フォトですね。可愛い色いっぱい。 おめでとうございまーーーす。(*´ω`)

    2020年04月07日08時29分

    Tkiss

    Tkiss

    お誕生日おめでとう~ すももちゃん 可愛い かわいい カワイイねぇ~ (*^^*)

    2020年04月07日08時38分

    hiro...

    hiro...

    お誕生日おめでとうございます! 花見に連れてってもらえるなんて 幸せなすももちゃん♪ アハ わかります コメ欄開けるタイミングね(笑) 気が向いた時にシレーっと開けといてください( *´艸`)

    2020年04月07日08時40分

    misochiy

    misochiy

    すももチャン  誕生日おめでとうございます。 犬の1歳は 人の16歳 一番輝く時期ですネ!!

    2020年04月07日08時43分

    仏女55

    仏女55

    お!すももちゃん一才おめでとうございます(^^)/ モコモコフワフワの毛並みに顔をうずめたいです(笑)

    2020年04月07日09時01分

    まねきねこ

    まねきねこ

    一歳のお誕生日おめでとうございます。 満開の桜を一緒に楽しめるってこの上ない幸せ、 わたし、愛されています♡って言っているようです。^_^

    2020年04月07日09時03分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    すももちゃんお誕生日おめでとうワン∪・ω・∪ 良い機会なのでそろそろソフトバンクのCMオーディションに応募しましょう^皿^b

    2020年04月07日11時19分

    y.inayan

    y.inayan

    すももちゃん、お誕生日おめでとう(ノ´∀`*)これからも可愛いすももちゃんshotお願いしますね(*^^*)

    2020年04月07日12時29分

    ういっしゅ

    ういっしゅ

    すももちゃん。 お誕生日おめでとうございます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    2020年04月07日13時31分

    ブルホーン

    ブルホーン

    すももちゃん お誕生日おめでとう...!!(^^)! いつもご訪問頂きありがとうございます...

    2020年04月07日17時45分

    washidya

    washidya

    お誕生日おめでとうございます!もう一年ですか  立派にそして可愛く育って・・・ううっ(⁎⁍̴̛͈͈Д⁍̴̛͈͈⁎)

    2020年04月07日18時36分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    1歳ですか、早いですね~^^ ひまちゃんの写真にコメント入れてくれて”こんなに可愛く撮れるかな”なんて おっしゃってましたけど 可愛く撮れましたね! 「家族になろうよ」じゃなくて・・もう家族ですね。 これからも すももちゃんの近況お写真お待ちしてますネ(*^▽^*)

    2020年04月07日18時50分

    kamezoo710

    kamezoo710

    すももちゃん お誕生日おめでと~~^^ 犬も家族ですものね~ これからも 可愛い姿見せてくださいね♬

    2020年04月07日19時18分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    ワン才の誕生日おめでとう。 すももちゃんこれからもヨロシクね。

    2020年04月07日20時23分

    anglo10

    anglo10

    ワンコは1年で大きくなるのが早いですね。3年後くらいにはスフィンクスくらいの大きさになりそうですね。5年、6年したら巨大戦艦・・・お前はいつになったら大きくなるんだと突っ込まれそうなのでこの辺で止めておきます。 しかしお誕生日にふさわしい華やかな背景ですね。人間なら誕生日ケーキというとこですが、犬なら花より団子ならぬケーキよりお花ですかね。でも犬に団子あげると一緒に鬼退治してくれますからね。犬も花より団子でしょうか。 すいません、もう私は大きくなれません‥。

    2020年04月07日20時32分

    pandaz

    pandaz

    すももちゃんお誕生日おめでとうございます♪(^○^) 成長は早いですね~(*´▽`*)

    2020年04月07日20時44分

    Chikako

    Chikako

    ハッピーバースデイ♪すももちゃん! さくら色を背景にイイお顔してますね(^∇^) いつも見ていただいて嬉しいコメント ありがとうございます♪

    2020年04月07日20時58分

    ライトハウス

    ライトハウス

    すももちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ♪はっぴ~ ばあ~すでぃ つ~ ゆ~♪ もう一歳になるんですね。 桜の前でおすまし顔のすももちゃん可愛いです(^_-)-☆

    2020年04月07日21時46分

    MONØEYES

    MONØEYES

    お久しぶりです(笑) そして誕生日おめでとうございます㊗️

    2020年04月07日22時06分

    ほ た る 

    ほ た る 

    j.enamayさまへ 3か月で家に来た時は1,8㎏ 今は7,8㎏ 大きくなったでしょう。。 小さい時なんて あっという間ですね(^^; いつも コメントありがとうございます(*^-^*)

    2020年04月08日13時30分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こせちゃん←さまへ 家に来て まだ1年 たってないんですが もう何年も一緒にいるみたい。 一人っ子と同じようなもので ついつい甘やかせてしまうのよね。 親ばかにならないように気をつけます(;^_^A アセアセ・・・ あたたかいコメントを ありがとうございました(*^-^*)

    2020年04月08日13時34分

    ほ た る 

    ほ た る 

    おさんぽカメラさまへ いえいえ こちらこそ^^ 訪問第一にしてるので 覗いて下さった方には いつも感謝の気持ちで いっぱいですよ~ 色々 参考にもさせて頂いておりますから(^_-)-☆ 私も この場を借りて あたたかいコメントにも感謝!(^^)!

    2020年04月08日13時38分

    ほ た る 

    ほ た る 

    HATTUさまへ 投稿のスピードが早くて コメントなかなか出来ないのよね(;''∀'') でも お写真も素敵なキャプションも じっくりと拝見してますから^^ 可愛く撮れたと言ってもらえて嬉しいです♪ ありがとうございました( *´艸`)

    2020年04月08日13時42分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Jerry berryさまへ 花ばかりだと飽きるかな。。と思い 息抜き程度に見て下されば。。と思って始めたーすもも通信ーです なかなか思ったようには撮れませんが また覗いてくださいね^^ Jerry berryさまの車のお写真も好きなので また楽しみにしております。 あたたかいコメントを ありがとうございました(*^^*)

    2020年04月08日13時46分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Tkissさまへ それが可愛いばかりではないんですよ~ 頑固で強情な所も。。(^_^;) 「まったく 誰に似たんだ?」 と主人は私を見るのよね。わたし?!(^▽^;) 嬉しいコメント ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月08日13時50分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hiro...さまへ しれ~っと開けちゃいました(^▽^;) ほんとは いつも開けれるといいんだけど すももが来てから よけい忙しくなって フォトヒト覗く時間も少なくなったのよね・・ hiro...さま いつも 見て頂き 嬉しいコメントも ありがとうございました(*^^*)

    2020年04月08日13時56分

    まあるい。

    まあるい。

    どもどもお久しぶりです。 まえにコメント書いてたつもりがポチしなかった様です ・・・"(-""-)"ボケタヨ。 さて、わんこの表情。 まえから思ってたのですが、愛情が沢山沢山!一杯っぱい!注がれてるの判る顔立ちですね。 ほんと優しいお顔でございます。 ☆あ!わんこは飼い主に似るといいますね。 そうか、ほたるさんを見てる感じなのかな。 かわいいです(^^)。

    2020年04月08日20時38分

    ほ た る 

    ほ た る 

    misochiyさまへ よくご存じですね^^ 人間ならピチピチギャルですよね(古い?) 女の子なので大人しいと思ってたら まあ おてんばで大変なんですよ(;´Д`) それも可愛いんですけどね。 あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2020年04月08日21時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    仏女55さまへ もふもふの毛が 今 生え変わりで ものすごく抜けます。 掃除機 朝夕2回かけてコロコロしても 追っつきません(;´Д`) もう慣れたけど(^○^) よければ一晩 お貸ししましょうか 笑 いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    2020年04月08日21時10分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まねきねこさまへ この写真は いつもの朝の お散歩途中なんです。 桜が綺麗だったので この日はカメラを持って^^ おもちゃ買ったり すでに親ばかです(^_^;) あたたかいコメントを ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月08日21時22分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ポセイ丼さまへ そうなの いつもソフトバンクの犬みたあ~い って言われてます^^ オーディションですかあ? 私に似て どんくさいから 絶対 無理ですよ・・(^▽^;) 久しぶりのコメ欄 あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2020年04月08日21時26分

    ほ た る 

    ほ た る 

    y.inayanさまへ いつか飛行犬 撮れたらいいな。と思ってるんですが 腕がないので(^_^;) いつになるかわかりませんが また見てくださいね^^ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月08日21時38分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ういっしゅさまへ 同じ金沢なのに なかなか お会い出来ませんね。 チューリップ祭り 中止なのかしら・・ 楽しみにしていたのにね。。 四季彩館もまた出かけたいです♪ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日07時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ジョニオさまへ 大きくなったでしょ~もう片手では抱っこ出来ません(^^; ちょっと言葉も分かるようになって来たんですよ。 あたたかいコメントを  いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日07時39分

    ほ た る 

    ほ た る 

    あしのまろやさまへ スナップばかりで なかなか上手く撮れませんが また覗いてくださいね、 あしのまろやさま 投稿少ないので いつも私の写真ばかりじゃ。。 もっと見せてくださいね^^ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日07時42分

    ほ た る 

    ほ た る 

    washidyaさまへ ほんとに成長って早いですね。 うちは子供が まだ結婚してなくて孫ちゃんみたいなものです。。 ついつい甘やかせて主人に注意されてます(^^; あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2020年04月09日07時45分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ひまちゃんさまへ そうそう ひまちゃんの お写真も たまには見せてくださいよ~ まだ家に来て1年もたってないけど家族の一員ですね。 誰よりも手がかかるけど。。(^_^;) いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日07時51分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Yoshi.k710さまへ Yoshi.k710さまの真剣に撮られてる作品 いつも楽しみにしておりますよ。 私は 雰囲気重視で なかなか上達しなくて 主人から^初心者か!^って怒られたりも・・(^_^;) いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日07時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ 北海道に訪問してから そろそろ1年。 まさか こんな世の中になるとは。。 そちらの生活が気になっております。 早く終息して もとの生活に戻ってくれると いいですね。 いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日07時58分

    ほ た る 

    ほ た る 

    anglo10さまへ 巨大戦艦は好きだけど・・そんなに大きくなったら困るなあ。。 同じ年頃の柴ちゃんに会ったけど ずいぶん大きかったり その子によって違うみたいです、 anglo10さまも たまにはコメ欄 開けて下さいね(^_-)-☆ 思わず くすっ♪となる あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2020年04月09日20時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    pandazさまへ ありがとうございます^^ 大きくなったでしょっ。ちょっとした言葉も分かるようになったんですよ。 ^お散歩 行く?^って言ったら喜んでドアに向かうのよ^^ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日20時59分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Chikakoさまへ 女の子ですから 可愛く撮ってあげたいですよね。 親ばか街道まっしぐらです(;^_^A アセアセ・・・ こちらこそ いつも素敵な作品を魅せて頂き ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日21時01分

    ほ た る 

    ほ た る 

    OSCAR-Ⅱさまへ OSCAR-Ⅱさまのような作品は私には撮れませんが 素敵な作品 うっとり見とれておりますよ( *´艸`) こちらこそ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日21時06分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ライトハウスさまへ 動物って昔は なかなか撮るチャンスなかったんだけど やっぱり親ばかね、、撮ってしまうみたい(^▽^;) また時々 投稿しますので さらっと見てやってください。 いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日21時12分

    ほ た る 

    ほ た る 

    MONOEYESさまへ 時間なくて なかなか みなさんにコメントを入れる事が出来なくて いつもぽち逃げで ごめんなさいね(^_^;) 素敵な作品は 隅から隅まで ちゃんと見てますから!(^^)! 今日は あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    2020年04月09日21時16分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまへ 可愛い(#^.^#) 素直に喜んでしまいますよ~ ただの おばさんですよ・・ すももと似てる所は 頑固で強情な所かな(;^ω^) 以前の写真にも お言葉いただいて とても嬉しかったんですよ♪ またまた あたたかいコメントをありがとうございます (*^^*)

    2020年04月09日21時25分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ブルホーンさまへ m(__)m 順番 飛ばしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・ やっぱり慣れない事はするもんじゃない・・ あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*) すてきな作品 また楽しみにしておりますね(^^♪

    2020年04月09日21時46分

    mint55

    mint55

    可愛い~~(*'▽') お誕生日おめでとうございます! まだまだこれから長いお付き合い♪ 想い出いっぱい作ってくださいね~(^^)/

    2020年04月10日21時21分

    ほ た る 

    ほ た る 

    mint55さまへ ちょっと おすまし顔です^^ 一歳の記念にしようかなと。 最近の お出かけは すもも中心で 行きたい植物園も おあずけです。 コロナ 動物にも感染するみたいで 怖いですね。 いつも あたたかいコメントありがとうございます(*^-^*)

    2020年04月11日07時17分

    Naganon(休息中)

    Naganon(休息中)

    happy birthday (^^)/ かわいいですね‼︎ こちらこそ いつも見てくれてありがとう♡

    2020年04月11日15時10分

    *kayo*

    *kayo*

    すももちゃんのお誕生日おめでとうございます♪ 真っ白なわんちゃんいいですね(^^)

    2020年04月11日23時00分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Naganonさまへ 外出自粛ですが わんこの散歩は行かないといけないので なるべく人に接しないように気をつけているのですが 人なつこい すももは 物足りないみたい。。 大好きなワンちゃんとの ちゅっちゅっも おあずけです(^^; いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^-^*)

    2020年04月12日07時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Pink leafさまへ 小さいときは 真っ白だったんだけど 今は ちょっと茶色が増えてきたの。。 いつも ソフトバンクのワンちゃんみたいって言われるの。 公園では 顔見知りの子供たちが 「すももちゃ~ん♪」 と寄ってきてくれるんですよ(^^♪ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2020年04月12日07時38分

    S-komachi

    S-komachi

    桜の背景がより一層 愛らしく撮れてますね(^.^)♡ 大変な時期ですが、乗り越えていきましょう(^^)/

    2020年04月12日09時43分

    ほ た る 

    ほ た る 

    S-komachiさまへ こちらは田舎なので気をつければ人混みは避けられます。 1時間あれば誰もいない山や海も。。 都会の方は電車やバス 感染リスク高くて不安でしょうね(^^; 心と体を健康に すももに癒してもらって 頑張ります!(^^)! いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年04月12日12時30分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは コメ欄開いてる?と思ったら コメント沢山(^.^) お誕生日おめでとうございます!

    2020年04月12日19時17分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hatapooonさまへ コメントは とても嬉しいんだけど慣れないもので(^_^;) やっぱり 気になる作品にコメントしてる方が楽です^^ いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^-^*)

    2020年04月13日08時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こせちゃん←さまへ コメ欄 開けてないのに あたたかい お祝いコメントを ありがとうございました(*^^*) 博士の作品 何が飛び出すか楽しみにしているんですよ♪ いつも 見て頂き ありがとうございます(*^-^*)

    2020年05月19日20時58分

    ほ た る 

    ほ た る 

    OSCAR-Ⅱさまへ お知らせのコメント気づくの遅れてしまいました(^^; どこが良かったんだろ。。不思議。。 でもセレクト やっぱり嬉しいですね。 あたたかい お言葉をありがとうございました(*^^*)

    2020年05月31日21時24分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    たいした写真も撮れてなくてお蔵を物色・・ なんてキャプションに書かれていましたが、ほたるさんの写真はどれも暖かみを感じる良い写真だと思いますよ♪ ご心配をおかけして申し訳ありません。 回復も順調で来週退院を目指してリハビリ頑張ってます♪ 暖かい言葉…本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

    2020年06月05日11時28分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ポセイ丼さまへ お返事 遅れてm(__)m せっかくある三脚も使わず 横着写真なのに^あたたかみを感じる写真^ そう感じていただけて嬉しいです(*^^*) コメ欄開けてないのに わざわざ こちらこそ  あたたかいコメントを ありがとうございました(*^-^*)

    2020年06月07日21時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  世界の かたすみで・・
    •  空に 憧れて ♪
    • ーおまけー
    •  犬も歩けば・・・
    •  よいしょっ!よいしょっ!・・と
    •  sweet memory ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP