山菜シスターズ
ファン登録
J
B
久しぶりにスズメ以外の鳥を撮った気がする。 鳥は速くて追いつけない。
北の仁さん コメントありがとうございます。 本当は鳥も撮りたいんですが、 望遠レンズの径が小さいので、 なかなか捉えられないです。 動きも速いので私には無理かな。 運よく目の前にいるとき、まぐれで撮れるくらいですよ。
2020年04月05日20時54分
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 「シジュウカラ殺人事件」でなくとも、 食べること以外は頭にないから。 「カササギ殺人事件」滑り出しましたか? アガサ·クリスティそれほど読んでないので、 その辺の面白さは味わえないのですが、 再読したら、かなり面白かったですね。 私は、最初下巻を読み始めて、 なにこれって思って中断してしまったんです。 上巻の最初の部分を、きちんと読んでなかったからなんです。 再読した時は一気に読んだので、なるほどと納得しました。 今度はアガサ·クリスティを読んでから再読したいですね。
2020年04月05日21時17分
よねまるさん コメントありがとうございます。 本当は、鳥が撮りたいんですが、あの大砲はとても扱えません。 手元にあるレンズで、まぐれで撮れるくらいですよ。 動き速いですからね。
2020年04月05日21時23分
onesiさん コメントありがとうございます。 目の前にいたので撮ったんですけど、まぐれ当たりなんです。 動き回るので、適当なところでシャッター切ってましたから。
2020年04月06日00時29分
キンボウさん コメントありがとうございます。 柳の枝に止まったので、枝移りしてもぶら下がってましたね。 スイスではいろんな種類の鳥がいるんでしょうね。
2020年04月09日22時58分
ペペロンターノ
『シジュウカラ殺人事件』というのは如何でしょう? 捜査中ずっとお弁当を食べていた名探偵にゃん菜警部。 その間、頭の中は“始終空”っぽだった・・・(笑 『カササギ殺人事件』、やっとほぼ半分(笑 寝る前専用なので中々進みませんが、面白くなってきました。 ホント、アガサ・クリスティへのオマージュを感じさせますね。
2020年04月05日02時48分