まいどHDR
ファン登録
J
B
川の水面です。 ゆらゆら揺れて、並木が溶けたような 曲線になっていましたw。 (処理) HDRトーン
>yoskinさん コメント頂き、ありがとうございます。 撮った写真を見せると、ちょっと怖い と友人には言われましたw。 また水面を狙ってみたいと思います。 >tomisatoさん コメント頂き、ありがとうございます。 水面とか、ランダムな動きが好きです。 >N.S.F.C.20さん コメント頂き、ありがとうございます。 単色にして、シンプルに仕上げてみました。
2010年12月20日09時43分
>くーべさん コメント頂き、ありがとうございます。 色んな表現ができるHDRですが、失敗も多いですw。 光が一点でも被写体に当たっている写真の方が、HDR にしやすいと思います。
2010年12月24日17時06分
yoskin
これは格好良いですね! 何かと思えば川の水面ですか... アイデアとこう作画するセンスがたまりません。
2010年12月17日22時05分