写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

無常の風 無常の風 ファン登録

山雨来らんと欲して 風 楼(ろう)に満つ

山雨来らんと欲して 風 楼(ろう)に満つ

J

    B

    政治家 官僚たちが悪いことをし 無能なために 日本のお金が無くなった。  国際金融資本 アメリカ 中国などに金(かね)を貢(みつ)いだ。   次は 消費税を上げるしかない そうして消費税が上がってゆく。 人を責めてはいけない 全部 人間が集まってしたことである。  それを見て 自分が何を思ったのかが大事なのである。 皆 これからが 本当の厳(きび)しい生活が始まる。  人は 幻を掴(つか)もうとしている。 人間は、最初は何もなかったのに、欲に振り回されてしまった。

    コメント5件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おさんぽしたくなる気持ちいい場所ですね。

    2020年03月31日23時03分

    無常の風

    無常の風

    ♪ tomo ♪ 様 ありがとうございます。 村の神社の一角です。村の住人は 年寄りばかりで散歩している人は少ないです。 どこの村も 若者が少なくなり 八墓村(?)のようになってゆきますね。 ぼくの生まれた村も 平均年齢が70歳くらいになっていますよ。

    2020年04月01日06時12分

    バクちゃん

    バクちゃん

    おはようございます。 お天気が良かったんですね。 こちらは曇り・雨が続いてます。

    2020年04月01日07時34分

    無常の風

    無常の風

    バクちゃん様 ありがとうございます。 こちらも 晴れたり曇ったりで 曇り空の方が多いですよ。時々晴れるくらいです。 いつもの年は ここでみんな弁当を広げていましたが 今年は一組だけ弁当を食べていました。 みんな マスクをしたり 大変です。細菌兵器 怖いですね。

    2020年04月01日09時25分

    無常の風

    無常の風

    takuji様 ありがとうございます。 風景写真 少し暗いめくらいがいいですね。 同じ戦争に負けても ドイツは白人ですから軍隊を持てたんでしょうね。 ルーズベルトは 日本人は猿のくせに危険だから 男はみんな金抜きをしようと 本気で言っていたそうです。それをなだめたのが蒋介石だとか言っていました。 蒋介石は アメリカが中国を共産化するための毛沢東を支援したため 仕方なく 台湾へ逃げてきて 台湾を乗っ取ったので台湾人には嫌われています。 白人は アジアやアフリカ 南米など いろんなところを植民地にしていましたが 東南アジアは 日本軍が来て植民地を解放したので 日本人を恨んでいます。 ですから 白人の日本占領政策は 日本弱体化を中心に行われました。アメリカに取り入った売国奴が 日本を弱体化させていって 今の日本は 骨なし 玉無しになってしまいました。

    2020年04月01日09時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された無常の風さんの作品

    • 極楽浄土のオオヨシキリ
    • コロナウイルスで 誰も居ない公園
    • お盆も終わったけど お布施ができなかった
    • しだれ桜とツバキの花
    • 崩壊してゆく世界の中で
    • 逆光の桜吹雪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP