写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

さぁさぁ、始めましょ♪

さぁさぁ、始めましょ♪

J

    B

    お夕飯はなんでしたか~? 我が家はキャベツにプチトマトにソーセージ炒め、新玉ねぎとお豆腐のお味噌汁にレタスたっぷり。 わたしの手抜きでズボラ飯。 愛情スパイス入れたから、うまくていっつも食べ過ぎる。 カロリー消費をしなくちゃね。 さぁさぁさぁさぁ、始めましょ♪ 両手をぐーーんと伸ばしてね。 肋骨ぐーーんと伸ばしてね。 起きても寝てても伸ばしてね。 吸って吐いてを繰り返し体の巡りを良くしましょ♪ 自粛生活、少しでもハッピーにhealthyになりますように。

    コメント15件

    HATTU

    HATTU

    こせちやーん←、カレーライスいいね~ ねぇ、腕を大きくあげるとお腹が凹むでしょでしょ、いいでしょ~~(^_^ゞ

    2020年03月29日21時29分

    はなてふ

    はなてふ

    店先のスリムなお人形さんのようなポーズは難しそう~(^^ゞ 我が家は昨日の焼肉の残りに豚汁 あと白菜と鶏肉の煮物でした~ デザートにケーキまでいただきましたが。。。ちょっと消費しきれていませんねぇ

    2020年03月29日21時33分

    HATTU

    HATTU

    あしのまろやさーーん、ごめんなさい、笑っちゃった。・゚・(●´Д`●)・゚・ それは、、、イエローカードです! 明日の朝、昼、ラジオ体操をしてください。 出来ますか? してくださいね~( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    2020年03月29日21時36分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、ご馳走ですね!(о´∀`о) デザートにケーキ、いいないいな。 でも、夜の食べ過ぎは眠りも邪魔しちゃうこともあったり、、 横になって手足をぐーーんと伸ばすのもいいですよ。 気が向いたら手足上にあげてぶらぶらするのもむくみ予防になります。p(^-^)q

    2020年03月29日21時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    私は煮込みハンバーグとカブのスープとアイス。 体動かさないと マズイ。。。 スリムな人形さんみたいに体伸ばさないと駄目かしら。

    2020年03月29日21時57分

    HATTU

    HATTU

    ジョニオさん、きょうだよきょう食べなくていつ食べるの湯豆腐ですね。 酒は百役の長というくらいですからいいんですよね~~(^o^)/ 正面から撮れずにこそこそっと横からのスナップです。 じつはもっとごちゃごちゃなお店です。

    2020年03月29日21時59分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo ♪さん、カブのスープ、いいですね~ 夫がお味噌汁は毎日飲みたいって、、、(;´∀`) マズイ?ほんとですか~?モルディブでビキニ着てませんか? あ、YouTube「ととのえて、からだ」のこんちゃんと一緒に動くのもおススメです。

    2020年03月29日22時07分

    HATTU

    HATTU

    emu_u ୨୧*さん、 星条旗やサーフボードや自転車(お客さんのかな)もお店の前にありました。 ごちゃごちゃで多国籍セレクトショップですね~~ マグロ丼、あ、手抜きだわ。手抜きだけど満足感たっぷりね。(*´ω`) 味噌汁つけてエライ!一人暮らしの時に味噌汁、作ったことなかったわたしです。 emu_u ୨୧*さん、ほんとエライ!

    2020年03月29日22時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ビキニの上にウエットを着ちゃうから、体型はかくせます 笑

    2020年03月29日22時46分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    娘と中学の孫娘が久々 夕食作ってくれました。 そん時photohito見てて、「ジージご飯はどんくらい?」って聞かれ いつもの普通の夕食かと思い「大盛り!」って答えたんだけど ・・牛丼&レンコンサラダで、、”丼に大盛り”! ・・そんな・・無理やし・・困りました。笑^^

    2020年03月29日22時54分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo ♪ さん、おはようございます! ウェットの中に閉じ込めるとじっとしていてくれていい子ですね、なるほどなるほど。(*^-^*) あのウェット、泳げないから体が浮きすぎて溺れそうになります。(-。-)y-~♪ tomo ♪ さんは素敵!いいな~

    2020年03月30日07時17分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、おはようございます! ひまちゃんがじぃじだなんて。(@_@) 実は女性だと思っていました。( ̄b ̄) 優しい繊細な作品で誤解してましたーーー(笑) 食べ過ぎたらお孫さんとお散歩とか、 いいなーーおじいちゃんと孫。 有り難い手作りご飯もムリしないでくださいねーー ね、(о´∀`о)

    2020年03月30日07時21分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、おはようございます! 麻婆豆腐、いいですね~ 唇がひ~ひ~いわせて辛いのが痺れるほど好きです。 そうだ、me…さんが主夫でしたね。 うちは野菜たっぷり煮込もうかなと。(*^-^*)

    2020年03月30日07時24分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 タイトルが秀逸! うちは湯豆腐。

    2020年03月30日08時42分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんにちは! コメント気づかずに失礼しました。m(_ _"m) タイトル、いいですか? 夫とYouTubeでエクササイズをするときにさぁ始めようかが合図で始めるんです。 昨日は寒かったから湯豆腐はぴったりですね。 薬味の生姜が大好きです。 さぁ今晩のメニューはなんでしょう?(∀`*ゞ)

    2020年03月30日16時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 陽ざしが恋しくて…
    • ハスのシャワー
    • young ladies
    • 知らぬが花
    • 素 手
    • まばゆい

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP