写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひまちゃん ひまちゃん ファン登録

ベストフレンド

ベストフレンド

J

    B

    近くの有名な桜スポットもコロナ影響で人はまばら・・・  でも仲良し二人組は楽しそうでした。^^

    コメント19件

    華都

    華都

    こんにちは(^^) 今日は寒かったです。 でも、桜は綺麗に咲いて美しいですね。 今日スーパーに行ったら、普段食べられないような和牛、本マグロが破格値で売っていて、多くの人で賑わってました。 大丈夫?って思いましたけど仕方ないですよね。 もうお花見も行かないし、奮発しました(^O^)

    2020年03月29日17時55分

    Tkiss

    Tkiss

    こんばんわ。 素敵なベストフレンドをモノクロでナイスショットですね。 こちらは土日、自宅で自粛してました。 コロナの感染ストップを願ってます。 (*^^*)

    2020年03月29日18時16分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    華都 さん こちらは気温14度、暖かくは無いけどマーマーお散歩は出来る程度でしたヨ。^^ 昨日、今日と孫達が来ててうるさくてサ~ カミさんと花見を兼ねて気分転換してきました、子供達にたかられる毎日ですワ、トホホ↘涙 大阪の方では色々心配ですよね~、でもこんな時ですから食事の贅沢はいいじゃないですか 美味しい食事で免疫力アップして下さい! 華都さんの新しい京都お写真はコロナがおさまってからの楽しみにしておきますネ。(*^^)v

    2020年03月29日18時26分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    やっぱり人物写真素敵ですね。笑顔がつたわってきて ほっこりしました。 こちらは自粛もあってお出かけはあきらめ 昼から飲みました 笑。 食べて飲んでばかりだと 体がなまりそう^^; 家ヨガでもしようかなあ。

    2020年03月29日18時36分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ♪ tomo ♪ さん そう~なんすっよ!^^ やっぱり花撮りには向いてないかも(笑)・・・だって桜撮ろうと思ってたのに 結局コレですもん、、、自分はごまかせません。(>_<) そちらは大変ですよね~ でも「自分の身は自分で守る」の精神で頼みます! 食べて、飲んで・・自分はそれに 寝る がプラスされます(≧◇≦)笑

    2020年03月29日19時02分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Tkiss さん アレ、順番が違った・・・スンマセン。笑^^ 皆さん自宅で自粛されているんですね、こちらは田舎で まだひどくは無いのですが やはり外出は控えている家庭が多いです。私もコロナ、早く収まってほしいです。 ・・・前の写真でマクロ 久しぶりに使ったけど しんどかったです 笑(>_<)

    2020年03月29日19時10分

    はなてふ

    はなてふ

    こんなにきれいに咲いたんだから、サクラも観て欲しいでしょうねぇ こんなすてきにパシャしたいっ

    2020年03月29日19時35分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    はなてふ さん そうですね~、屋台もイベントも中止で人もまばら、なんとも寂しい春ですね。(-_-) このショットですか? これは望遠レンズのおかげです。(^◇^)

    2020年03月29日19時55分

    gustave

    gustave

    桜の下の二人、良い雰囲気を上手く撮ってますね。 桜は鑑賞する人がいてもいなくてもちゃんと咲く、動じないところを見習わないとだな〜と思います(^^;)

    2020年03月29日20時09分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    gustave さん そうですね~、桜は咲くのに花見に人が来ない・・・こんな春があるんですね。 やはり人間は自然にはかなわないってことでしょうか。 いつもコメントありがとうございます。('◇')ゞ

    2020年03月29日20時18分

    pianissimo

    pianissimo

    だんだんコロナが蔓延してきているので 仲良しなのはいいのですが、 ムツカシイところですね(^_^;) ご自分用に別のアングルで 撮られているとは思いますが、 photohito用に、アングル工夫ナイス ですね!

    2020年03月29日20時40分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    pianissimo さん 細かいところまで見ていただきありがとうございます。^^ コロナ心配の中、二人仲良く楽しんでるのを見ると よほど仲がイイのかなって思いました、 感染怖いのにね・・ アングルは もう今や全てphotohito用です!^^  無意識に顔がハッキリ判らないようにと決めてますもん、、、 こりゃ問題ですね(笑)フィルム時代、眼にバチピンばかり求めた自分がウソみたい(+_+) 顔が出せるモデルさん探さないとカンが戻らないかも!(*^^)v

    2020年03月29日21時19分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    素敵な笑顔のモノクロ写真。 とても 高密度の滑らかな画質!!

    2020年03月30日17時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まるで桜がレースのカーテンのよう♪ ふんわり お顔をかくして。。 良いシーンですね☆ タイトルも素敵(^^♪

    2020年03月30日21時10分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Rui さん そうですね~、言われてみれば桜って花は特別なのかもしれませんね。^^ ・・・日本人の心そのものかもしれませんね・・・コメントありがとうございます。(*^_^*)

    2020年03月30日22時50分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Sunday Photo さん マダム解ってるでしょ? なぜモノクロにしたのかを。^^ そう、色があふれすぎで何を見せたい?的だったので色を抜いたんです。 今そちらはコロナで大変でしょうから、休息も兼ね出来るだけ家にいて下さいね。(*^^)v

    2020年03月30日23時47分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ほ た る さん 嬉しいコメントありがと~ございます。^^ 桜を撮りに行ったのに、結局狙うのは女性とかカップルばかり・・・性ですね!笑^^ 中でも撮りたかった絵があるんですが今回はダメだったので、また次の機会の 楽しみにします。(*^^)v  

    2020年03月31日00時01分

    gustave

    gustave

    ひまちゃんさん ご連絡ありがとうございます。 ポチだけでもとても嬉しいし恐縮です。 ひまちゃんさんの感じでいる事、何となく分かります。 写真を撮る事自体は楽しくて、撮ったら誰かに見せたいという気持ちは自然なんだと思う。 でもそれとセットで付いてくるコミュニケーションは時に重いなと感じる事があります。かと言って、本当にコミュニケートしたい人達だけに絞り込む勇気が無い、私はそんな感じです。 自分のための写真、素晴らしいと思います。ひまちゃんなりのペースでの投稿、是非続けて頂きたいです。楽しみに待ってます(^_^)

    2020年06月24日19時45分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    gustaveさん ありがとう、同じです。 私は本来、写真を語り合いたい・・  それが最近なんかズレて来てる気がして・・ 解ってもらってうれしいです! 今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

    2020年06月24日20時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP