ウェーダーマン
ファン登録
J
B
散策中、ふと目に入りました。 ピカピカ☆です。
蛇の目ミシンですね、昔はどこの家庭にもあったような気がしますが 最近は民族資料館にでも行かないと観れませんね、懐かしく拝見させて頂きました しかも、時代背景を考慮したモノクロで。
2010年12月16日10時55分
シーサン様 コメントありがとうございます。 コレ、お店の事務所みたいなトコだったんです。 しかも、通りから見えるので撮っちゃいました^^ AZU茄子様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!最近にない光ったボディ♪ なので、モノクロです^^ 水無月右近様 コメントありがとうございます。 レトロ感でモノクロで表現してみました^^ sokajii様 コメントありがとうございます。 最近、紅葉ばかりだったのでモノクロで^^ コレ、綺麗だったので現役ミシンだと思います♪ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 昔からの商店街を歩いていたら発見しました^^ 光で輝いていたので思わずパシャリ!です♪ zooさん様 コメントありがとうございます。 う~ん、足元は見えなかったのですが、多分まだその時代のミシンだと思います^^ やはり、こういうのはモノクロがいいかな?と安易な判断で(笑) hisabo様 1票!&コメントありがとうございます。 やはりこの時代のものは、モノクロで(笑) ボディが光ってたので、モノクロが良かったかなとも^^ イノッチ様 コメントありがとうございます。 はい!モノクロですよね(笑) アホキン・コレステロール様 コメントありがとうございます。 懐かしさを感じていただきうれしいです♪ その雰囲気を出す為にモノクロで^^ jaokissa様 コメントありがとうございます。 まさに、昭和の産物ですね^^ カラーでも黒光り具合が良かったですけど、モノクロだなっと♪
2010年12月17日00時00分
saddleman様 コメントありがとうございます。 足元見えなかったので、ちょっとわかりませんがmこのタイプは足踏みのような^^ このデザインと黒光りがまたいいですよね♪ brown様 1票!&コメントありがとうございます。 いや~、タイトルはストレートに書きたくなかったので、なんとなく(笑) そうなんですよ!なんか美しいですよね♪ Assam様 コメントありがとうございます。 はい!蛇の目です(笑) そうなんですよ!すんごい綺麗でした^^ なので、光具合が良かったこともありモノクロで♪ a-kichi様 コメントありがとうございます。 おぉ~!そんな宿題もあったような(笑) 懐かしんでいただきうれしいです♪
2010年12月17日00時05分
シーサン
とても懐かしく思い出しました。 私の子供の頃に家にありました。
2010年12月16日00時30分