写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

いつもの空。

いつもの空。

J

    B

    明けて朝、雲が綺麗な空だった。 よくよく見ると雲は黒く暗い空を創る。 この空を見よ。 暗い空と雨を案じるのも善し、 黄金の空に憂いなしと平常心で在ろうとするも善し。 どちらも日本の平和へとつづく。 3月末の金曜、車は多く道が混む 人はそれぞれのドラマを抱え、今日も行く。

    コメント19件

    はなてふ

    はなてふ

    きれいな空やね 今朝かしら こちらは生温かい雨の朝だったわ 終日降ったり止んだりみたい なかなか気持ちが上がらない。。。それでも、なんとか花撮りができないかとうろうろしてる(笑)

    2020年03月27日12時07分

    HATTU

    HATTU

    こせちやーん←こんにちは! ほんのちょびっとだけきれーな空。 こんなのも好きです。(*^-^*) いつもありがとう!!

    2020年03月27日12時33分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! ちょっと出掛けようと外に出たら ものすごい強風で引き返してきました。 はなてふさんのお庭の花たちも水浴びして気持ち切り替えてるかしら? 気持ち上がらない時はゆっくりしてくださいね。(^-^)

    2020年03月27日12時36分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    朝焼けは何か起こる予兆 世界中ストレスが溜り憂鬱な日々が続く。。。uso 俺も熱はないが体の怠さも感じるがこれも何かの予兆か・・・ これからも人間にはどうする事は続きそう これも自然の摂理に任せる他ない・・・ やっぱりAB型は嫌われキャラで変人が多い(笑)^^

    2020年03月27日12時56分

    まえちゅう

    まえちゅう

    こんなに綺麗な朝焼けだったんですね。早起きは得っていうのは間違いない、なので明日から早起き頑張ります!

    2020年03月27日12時56分

    HATTU

    HATTU

    BLUE NOTE♪さん、こんにちは! 今朝はいつまでも薄く朝焼けてました。 なにかの予兆?え、uso?こんな嘘なら歓迎です。(^o^)/ 為るようにしか為らない、ですね。 で、AB型は嫌われキャラで変人が多い、、、BLUE NOTE♪さんもそうでしたか? そういえば、いつも集団の中で必ず私を極度に嫌う人がいました。(笑) いつもその人の片思いでしたけど。

    2020年03月27日15時52分

    HATTU

    HATTU

    まえちゅうさん、こんにちは! ええ、雲があって綺麗でした。 6時半くらいでも綺麗でーーーす。 明日明後日は自粛ですから地元周辺でキャメラ活動しなきゃですね。 ぜひぜひ、朝をアートしてくださいませ。( *´艸`) で、見せてくださーーーい。

    2020年03月27日15時56分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 綺麗な朝焼け。 今日も一日無事過ごせますように。

    2020年03月27日17時22分

    pianissimo

    pianissimo

    空はつながっているから、 みんなと共有できる被写体ですね(^.^) この空のずっとあっちのほうに私たちが 住んでいます~。。。夢があるね!

    2020年03月27日17時26分

    HATTU

    HATTU

    ジョニオさん、こんばんは! ジョニオさんの変人は多分まだまだ? もっと磨きをかけてください!!(*^.^*)へ

    2020年03月27日17時59分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! 多くの方が帰宅する時間になりました。 週末、休業するお店も多いと聞きました。 明日も無事に過ごせるといいですね。(^^)

    2020年03月27日18時08分

    HATTU

    HATTU

    pianissimoさん、こんばんは! 空、繋がっていますね。 ロマンティックですね。(^-^) 同じ時間に同じ空は見ることは出来ませんが 同じような空はきっと見たことがあります。 pianissimoさんの空もいつか見せて頂こうかな。 期待しないで待ってますね。( ´∀`)/~~

    2020年03月27日18時15分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    黄金色の空。きれいです。 そうそう空はつながっているから、ここにいるみんな同じ空でつながっていますね^^ AB型を異常に嫌う人がいることにいつもびっくりします。AB型がいるから部内がまとまらないとか言われたこともあるけど、そういう人が 駄目駄目な人だったので なにいってるんだろーって思ってましたが 笑

    2020年03月27日22時29分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo ♪ さんもそんなことがありましたか? 私も陰口している人に何故、そんなこと言うの?応援してあげましょうよなどと 諭すようなことを言い嫌われてました。( ̄▽ ̄;) 今朝の空はどんより、 ♪ tomo ♪ さんのとこが晴れてたらこっちにも遊びにくるように言ってくださいね~~(^o^)/

    2020年03月28日05時30分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、イジメってなんだろ八つ当たりのイメージがします。 学校ってシステム、私は馴染めなかったな。 同じ服を着て同じことを同じ時間に学ぶ、息が詰まってしにそうで いつもお腹が痛かった。( ̄▽ ̄;) だからか、学生を見るとむりしないでと思っちゃう。余計なお世話だけど。

    2020年03月28日05時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    たしかに学校はなんだかなーって思ってました。みんな同じが正しくて ちょっと違うことを言うと でる杭はうたれるみたいな。 空気をよむって今 大事にされてますけど、空気を読んで陰口に参加するより そんなこと言ってる時間が無駄だよってことを言える空気のほうが健全かなーと。 会社でもそうですが、トイレでグダグダ文句を言ってる人たちに、そんなにやりたくないなら きちんと言ったら?と 言って ひかれたことあります(笑) 今朝はこちらの空もどんより気味ですよー

    2020年03月28日12時22分

    いずっち

    いずっち

    おぉ!シャンパンゴールド色に光る雲! この空も大好き♬ 空はいいね(*^^)v

    2020年03月28日16時10分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo ♪さん、 同じですねーーー(笑) 私も引かれまくりでしたから。 今日はどんよりかと思ったら お昼過ぎには晴れ間が出てました。(*^-^*)

    2020年03月28日16時32分

    HATTU

    HATTU

    いずっちさん、 空はどんな空でもいいですね。 雲だらけでも、、、 でも、綺麗な空はもっといいでーす。(*´∀`)ノ

    2020年03月28日16時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 出会い
    • めんどくさいね、心って
    • 仲良し3人組。
    • お年頃
    • ちゃり達
    • 【2】

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP