写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

ゆったり

ゆったり

J

    B

    コロナは心配だし、野菜を調理したら青虫がいて知らずにゆでてしまい虫食べちゃったかもとそんな些細なことで凹む。(普通はそんなに深刻に気にしないらしい。虫はたんぱく質だと言われたけどね)どうも些細なことに敏感になりすぎていて 心身ぐったり。目に見えないものってやっぱりストレスになるんだね。メジロみたいにのんびりゆったり構えられたらいいのにな。 気が小さくて 苦笑。。。 どうも元気が出なくてすみません。^^;低空飛行もいいかな。

    コメント33件

    HATTU

    HATTU

    元気でない時ってありますね。 さっき、出かけたら道端のたんぽぽが可愛かった! そんなことで少し元気回復しました。すろ~で無理せずに……♡

    2020年03月25日15時44分

    なとわ

    なとわ

    淡い水色も海みたいでイイねー! 何にもしないで、砂浜に椅子持ってって ボケーーーっと、とか?訳わからず泣いちゃうな(笑 人間ですから上がる時も下がる時もありますよ(^^ゞ バッティングセンターの最高速球に入って、 全球空振りして、お金払って素振りってのも ストレス発散になりますよ(笑) 返信考えるのも大変だろうから、自分のは 返信スルーしちゃって下さいね!

    2020年03月25日15時47分

    グッピー

    グッピー

    スッキリした所に止まってくれました。 オリンピックも、もやもや感スッキリしましたね。 メジロさんも、人間には分からない悩みや不安があるかと。 物事は前向きに、前進するのみですよ(^^ゞ

    2020年03月25日16時49分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんにちは。 メジロにハマってますねー(^^) 生きものからは力がもらえますね。 仕事から取られたパワーを補充 してくれます(笑)

    2020年03月25日18時38分

    心海

    心海

    虫が生きているってことは害がないってことなのね。 人も虫も鳥も生きているってこと。 独りよがりにならずに地球の仲間が生きられますように・・・♡

    2020年03月25日18時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    HATTUさん ありがとう。なんかやる気スイッチはいらず。ぼけーっとね してました。 道端のたんぽぽ 花からは元気もらえますよね。ちょっとスローで低空飛行で飛ぼうかなー。

    2020年03月25日18時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    なとわさん ありがとう、優しさにほろり(T_T) 人間だものねーあがったり下がったりがあって 当たり前ですよね。 バッティングセンター そういえば 20代の頃 ストレス解消に行ったりしてました。 無心で打つのもいいかもー。

    2020年03月25日18時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    グッピーさん ありがとうございます。すっきりしたところに止まってくれましたね^^ オリンピックも延期でモヤモヤすっきりかな。 メジロさんにはメジロさんの悩みあるのかな。やっぱり。 悩みはひとそれぞれ。みんな何かをかかえて生きてるのかもしれないですね。

    2020年03月25日18時55分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さくたのジョーさん みなさんの鳥の写真見てメジロはまってます。この子はけっこう高いところにいたので ミラーレスの300ミリではこれが限界。 仕事は気力すいとられるので せめて生き物で気力チャージしなくちゃー ありがとうございます。

    2020年03月25日18時58分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    心海さん そうですね^^虫がいるくらい安全な野菜。虫で凹んだけど、みーんなそれぞれ命ですものね。 地球の仲間かあ。そうですね。ほんとうに。

    2020年03月25日18時59分

    はなてふ

    はなてふ

    先が見えないものね。。。 いついつまでて分かってればそこまで頑張ろうと思えるのに~ こんな自然から元気をもらって参りましょう~っ(^O^)

    2020年03月25日19時10分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    私なんて好きな事以外は いつもやる気ないけど・・・笑(^▽^;)

    2020年03月25日19時11分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    はなてふさん 先行きみえないことが不安になるんでしょうね。 そろそろがんばり疲れてくる頃ですが 自然からパワーもらうようにします^^

    2020年03月25日19時16分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひまちゃんさん あはは 笑 それがいちばんですね! やる気なくてもなんとかなるー

    2020年03月25日19時17分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    WGN-Rさん ありがとうございます。桜にメジロいいですよね^^

    2020年03月25日19時55分

    pianissimo

    pianissimo

    人にはバイオリズムっていうものが あるらしいので、そんなときも あって普通だと思います~。 コロナ、だんだん酷くなる一方ですね。 屋内で閉めきっているところは、 いよいよ要注意って感じになってきました。 お外でメジロ、ゆったりとした撮影が しばらくはいいかもですね。(^-^)

    2020年03月25日20時08分

    TAIYOH

    TAIYOH

    咲き誇る桜に、余裕のポーズですね。(^^♪

    2020年03月25日21時25分

    華都

    華都

    感受性が豊かで、お優しいから^ ^ 何となく不穏な空気を感じてしまうのかも知れませんね。 早く晴れ晴れとした空気になって欲しいものです。 写真から、♪ tomo ♪さまの優しさが伝わってきますよ(o^^o)

    2020年03月25日21時30分

    mika@H

    mika@H

    かめちゃんは、ずーっと♪ tomo ♪ さんを待ってるって言ってました~♪ 海は清みわたり、珊瑚ももっと生き生きとしてるそうです^^ その時が来る日が楽しみですね(^o^)ノ

    2020年03月25日21時50分

    miyu~♪

    miyu~♪

    低調な時はそのままでいいんですよ(*^.^*) 些細なことが気になるのもこんな状況ですし素直な証拠だと思います。 皆が晴れやかな笑顔になる日が早く戻るといいですよね。

    2020年03月25日21時59分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    北の仁さん ありがとうございます^^ そうですね。こういうときこそ深呼吸でゆったりと^^ かわいい写真でとっても癒されました。ありがとうございます~

    2020年03月25日22時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    pianissimoさん ありがとうございます。そうですねー いつでもハイテンションって人もそうそういないだろうし。 あがったりさがったりあるのが人かしら^^ 優しさありがとうございます。 近所のかわらは人いないし、お天気の合間にメジロに会いにいきたいなあ。 外出自粛だけど 近所の買い物帰りに ちょっと川経由くらいなら 人いないし、 いいかなー

    2020年03月25日22時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こせちゃん←さん こんばんは。励ましありがとう~。 メジロさんだしたけど こういうときこそカメさんに助けてもらわなくちゃ!^^ 低空飛行でも いちおう 前に進みますものね^^ 無理せず低空でとびつつ ときどき上昇かなー。ありがとうございます。

    2020年03月25日22時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    TAIYOHさん メジロちゃん動き回っていましたが一瞬とまってくれたみたい。 ポーズとってますよね^^

    2020年03月25日22時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    華都さん ありがとうございます。 基本的にヘタレなので^^; こういう空気に負けがちですが まあ、考えすぎてもどうにもならないし、のんびりいこうと 思います。 優しいコメントありがとうございます。

    2020年03月25日22時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    mika@Hさん ありがとうございます(T_T)!! そうですね、かめちゃん 待っていてくれるはず。 かめちゃんからの伝言ありがとうございます。しっかりと優しさとともに 受け取りました^^ かめとの再会楽しみにします。

    2020年03月25日22時15分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    miyu~♪さん ほんとうにありがとうございます^^ そうですね。低空飛行ならそれなりに ゆっくり飛ぼうかなーと。 幸い ここで素敵な方たちに出会えたので、それが一番の元気の元かしら。 晴れ晴れした日はきっともどってくるから。 ここで話をきいてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。

    2020年03月25日22時17分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yairin-mamさん ありがとうございます。浮いてるのをみつけたから大丈夫ですね^^ 虫もつかない野菜のほうがこわいものね。 へたれなコメントに優しい返信ありがとうございました。^^

    2020年03月25日22時21分

    wing_ferie

    wing_ferie

    メジロ、いいですね。(^-^) 人間、なんだか憂鬱な時に限って失敗したりするもんですからね。 そういうものだと割り切れればベストですが、ガックシ来ちゃいますからね… 一番いいのは、お腹の底から笑える事があれば、特効薬になるかな。 後は何も考えずにひたすら寝る(^_^;) そのうち、また、気分が晴れる事がありますよ~ そうだ!今週末アップ予定の写真、ほんの少し、クスッとできる ものだと思います。お楽しみに~

    2020年03月26日00時21分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    この時期は良くメジロさんに会いますよね~ とても可愛くて、、何を気にしてるのかな? tomoさんが元気ないので心配してるのかな! 早く元気になってくださいメジロが待ってますよ^^

    2020年03月26日11時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    doaraさん ありがとうございます。ほんとに情報あふれてて もういっぱいいっぱい。 うまくさばかないと情報におぼれちゃいそうです。 自分のできることにフォーカス。そのとおりですね^^ 自分を見失わないようにいかなくては。 鳥っていいですよね^^

    2020年03月26日22時45分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    wing_ferieさん ありがとう。なんでだろう?ほんとに気がおちていると 失敗しちゃったり いつもなら割り切れるのに それが気になったり。 あーあです 笑。 ほんと 笑うのがいちばんなのかも、。 そして寝るは 基本ですね! 週末のくすっと笑える写真楽しみだなーー^^ なんだろう^^

    2020年03月26日22時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    miyakobitoX2さん 今年はメジロさん多い気がしています。桜が一気に咲いたからかなあ? miyakobitoX2さんのメジロがあまりにかわいくて、来年はあんなふうに 撮れるように 練習しないと^^ メジロちゃんにも心配頂いたので、元気ちょっとずつチャージしていこうと 思っています。

    2020年03月26日22時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • Hello my friend
    • まあるい地球で
    • 春を待つ
    • サクラ
    • あぢーーーーーーーーーーーー
    • 雨の日だって一緒に歌おう

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP