写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

GIVSON MAN

GIVSON MAN

J

    B

    いいなぁ。ボクもここでギター弾いていたいなぁ・・・と思った風景。 僕はMartin派だけどなぁ~ なんて思いながら。 今までなかったんですが、息子の影響で”髭DAN”に興味が沸きました。 さっきWarkmanに入れたばっかりですが。 変な名前だなと思う気持ちは変わりませんが、曲は気に入りそうです。 カラオケでとても歌えるキーでは無いので 歌えるキーを探ってみたいと思います。

    コメント4件

    まあるい。

    まあるい。

    あ!これ、髭DANの曲だったんだと!。 いまyoutubeで知りました( ゚Д゚)。 マジでラジオで良く聴いてましたが誰の曲か全く判らなかったです。 なんせ家では流れてれば良し、心地よければ尚ヨシ!な感じで FMを流し続けてての中、気になってた歌い手さんでした。 オジサンは心地よさだけで聴き、好きなら調べるんだよね~。 情報ありがとう。 声もメロディーも綺麗だよね。 ☆最近のFM。 AM張りに左政治ネタが多くて嫌な番組増えたので 地元のコミュニティFMを聞くことが多くなりました。

    2020年03月23日20時24分

    Em7

    Em7

    まあるい。さん お久しぶりです。(^^)/ 髭DANと書くより、髭男 と書く方が適切だった様です。(^^;) ここ数日、移動の時に髭男聞いてますが、悪くないですね。 もっと聞きなれて、耳になじめば感じ方も変わりそうです。 僕もまじめに聞くようになってから、前に見てたドラマの主題歌が 髭男だったとしったり、そうい状況ですね。 メロディーのリズム取り方なんかが現代的ではあると思いますが メロディーラインなんかはおじさんでも受け入れやすいのかな~なんて思ってます。 もっと前に息子が興味があった、ワニマはあまり受け入れられませんでした。(笑) 数年前は移動時はすーっとFM聞いてたんですけど、最近はTVばかりです。 午前中はワイドショー、昼からは科捜研の女と相棒です。(〃▽〃) FMを聞いてた時、ふと流れた、フジファブリックというバンドの 若者のすべて という曲気に入って、ウォークマンに入れたのを思い出しました。 元々音楽に趣味は偏っている方ですので、自分的には珍しい事です。 このハワイの公園で、アコギ一本で髭男なんか歌ったら さぞかしカッコいいんだろうなぁ~~~  声でないけど。( ̄▽ ̄;)

    2020年03月25日10時59分

    noby1173

    noby1173

    な・何の話っすか? もしかして,”髭男爵山田ルイ53世”のことっすか? ^m^ウッシシ

    2020年05月07日14時07分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん そうそう、その人です。(^^) わっはっはっはっは!

    2020年05月08日13時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP