らむりん
ファン登録
J
B
宮島町家の宿&ギャラリー すみれぐさにて 素敵なギャラリーで、お庭を眺めながらいただく宮島のコーヒーは、とても美味しかったです(*^^*)
TAIYOHさん、こんばんは(*^^*) 私も、久しぶりに訪れてみたのですが、古民家を改装したカフェが増えていて、雑貨と一緒に楽しめるお店が多かったです♡ 雛めぐりも、そんなお店の一角で創作おひな様が飾ってあったり♡ また、訪れてみてください(^_-)-☆ うれしいコメントを、ありがとうございます(*^^*)
2020年03月22日20時19分
WABIとSABIさん、おはようございます(*^^*) 本当に美味しいコーヒーでした♡ お店の中の商品も、写真に撮ってもOKということで、写真を撮らせていただいていたら、奥から珈琲のいい香りが♪ 良い時間でした♡ うれしいコメントを、ありがとうございます(*^^*)
2020年03月23日08時07分
山菜シスターズさん、おはようございます(*^^*) 本当に、まさに「隠れ家」のような、知る人ぞ知る…って雰囲気でした(^_-)-☆ 小さな黒板みたいな看板で、「もしかして、入っていいのかな?」って覗いてみると、素敵なお店だったんです! うれしいコメントを、ありがとうございます(*^^*)
2020年03月24日06時38分
TAIYOH
落ち着いたカットですね、宮島は何度か訪れましたが、このような雰囲気は初めてです。(^^♪
2020年03月22日19時51分