写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

人生をやり直せるとしたら……

人生をやり直せるとしたら……

J

    B

    本当にやり直せると信じられる人は幸せかも知れない。 やり直したいと思うのはやり残しがあるから? 単純に好奇心から? 今からでも、 環境を変えることなくやり直しはきく。 いつでもその機会はある。 あると思う人にはやり直せる機会が与えられる。

    コメント16件

    はなてふ

    はなてふ

    後ろ姿もすてきなサラサモクレンかなぁ 真っ白じゃないところに惹かれるの(*^^*) いつでもやり直せるのじゃないかな 生きていれば。。。

    2020年03月20日21時59分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! サラサモクレンと言うんですか? 前から見ると真っ白で後ろ姿がこんなに印象的。 当たり前に見るのはもったいないと思っちゃいました。 生きていればなんでも可能ですね。(^-^)

    2020年03月20日22時14分

    HATTU

    HATTU

    さくたのジョー様はこんばんは! 花びらをぴんと張ってとてもきれいだったので正面から撮っていたら、 夫に裏だよ!裏!と注意されてのひと品です!(^^;

    2020年03月20日22時31分

    Usericon_default_small

    FIFTY4

    写真もそうですがコメントの方をついつい読んでしまいます。。。

    2020年03月21日04時39分

    HATTU

    HATTU

    FIFTY4さん、おはようございます! いつも思いつくままに書いています。 そして、いつも同じようなことばかりです。(;´∀`)コメントについてのコメント、ありがとうございます。嬉しいです。

    2020年03月21日06時08分

    ほ た る 

    ほ た る 

    出来るなら 戻りたい でも 絶対に戻れない。。 前を向いて歩くしかないですよね。 私はフォトヒト出戻りだけど(;^_^A アセアセ・・・ 今は 自分らしく やっております^^ 後ろ姿も魅力的ですね☆

    2020年03月21日07時37分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、おはようございます! 昨日はbirthdaycakeをありがとうございました(^-^) 今の自分が好きと言えるなんて素敵ですね。 周りの方々と楽しく暮らしているのですね。 me…さんと同じように今までの出会いと別れ、私も大切にします。(*^-^*)

    2020年03月21日08時33分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! 今は以前とは違うほたるさんが今そこにいるのですね。 戻りたい瞬間に以前とは違う選択をできるから戻りたいのですね。 以前と違う、経験通じて変わった自分を認めると自信も沸いてきますね。(^_^ゞ 自分らしくが一番ですよね。 私も自分らしくやっていこう♪ほたるさん、ありがとうございます!

    2020年03月21日08時40分

    らむりん

    らむりん

    お花の後姿、私も好きです(^_-)-☆ 幸せは多い方がいいと思うので、「やり直せる」に一票入れたいです…♡ 三~歩進んで♪ 二歩下がる♪ 一度きりの人生、悔いなく生きられたら、やり直しもいいでしょうか^^

    2020年03月21日08時44分

    HATTU

    HATTU

    ジョニオさん、おはようございます! すごく可愛い、テンションあがりましたよー!! 獣医か幼稚園の保育士さん? 優しさを全面に出しても当然な仕事。 ジョニオさんの中で優しさの泉が湧き出ては行き場を探してる? 強くないと優しさは出せないと思う。 偽善と優しさは似て非なるものよね。 偽善か優しさかを判断するのは自分ではなく他人。 他人の思うこと、言うことは限りなく自由。 他人に自由を、自分自身にも自由を。 空にいく風のように気まぐれに自由になりたいな。 徒然書きました。お目こぼしを。。(;´∀`)

    2020年03月21日08時51分

    HATTU

    HATTU

    らむりん、おはようございます! やり直せるに1票、確かに承りました。(^.^)(__) 私はもう一度同じことが起きてもまた同じ選択をしてしまいそうで戻らなくていいと思っていました。 自分の性格、自分自身のことが好きじゃなかったからかなぁ。らむりんのように周りの方々と優しい関係を築きたいと思う今日この頃です。 爪の垢を送ってください!煎じて飲みまーす。(*^-^*)そして、三歩進んで二歩下がって、、進みます♪

    2020年03月21日09時12分

    HATTU

    HATTU

    emu_u ୨୧*さん、おはようございます! 訳わからないコメント、大歓迎です!! 自分らしさって難しいと私も思います。 何故か? 頭の中で考えてる自分と行動する自分が必ずしも一致しないのと、それに加えて他人に言われたことのある自分が三重にも四重にも重なるから どれが本当の自分なのかをわからなくなる。 なにか一言で自分を表現したとしても一言では表現しきれないし、、、 本当の自分を見失うのも当たり前の思います。 それでも、頑固、わがままだけど優しい、親切とかたくさんの言葉で自分を表したいな。 なぁんて、私も訳わからないコメ返でした。(;´∀`)

    2020年03月21日09時18分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    真っ暗な背景がいいですね。花が大きくて存在感があります。 更紗木蓮、巧みな命名ですね。

    2020年03月21日14時33分

    HATTU

    HATTU

    企迷羅鼠(kimera)さん、 本当に草花の名前には驚きます。 絶妙というか、ロマンティックというか、名付けた方は素晴らしいですね。 今日の強風で散ってなければいいです。 少しでもたくさんの方に見て頂きたい春の顔でした。

    2020年03月21日16時00分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    後姿も素敵です。 人生やりなおせたら、、って以前はよく思っていました。 いつからやりなおしたいなーとか。 でももしかしたら やりなおしても どこかで今の人生につながるのかもしれないなとも 思ったりしています。

    2020年03月21日23時01分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo ♪さん、おはようございます! やりなおしたとしても どこかで今の人生につながるのかもしれない、、、> 結果で同じ自分が待っているかもしれない? この質問を自分に問いかけている時は 自分のことをあまり好きではなかったから。 内心、違う自分が違う選択をするのを期待してたかも知れないんです。 以前の♪ tomo ♪さんも綺麗な優しい写真を撮っていました? 以前に想いを馳せてくださってありがとうございます。嬉しいです。(´▽`*) 

    2020年03月22日06時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 紅う…
    • young ladies
    • 噂とは…
    • 福寿草って、こんなに大きくなるんだ!
    • 知らぬが花
    • ともだち

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP