写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

尊ぶべきもの。

尊ぶべきもの。

J

    B

    樹齢2000年越えの大楠 この樹の周りを1周すると寿命が1年延びると言う。 これから何年生きるんだろ。 ともかく元気に。 元気が出なくても声だけは出してこ。 声が出なくても目だけは見よう。 目だけでも見合わせよう。 目も開けられなくなったら手を繋ぐわ。 少しでも元気でいような。

    コメント13件

    なとわ

    なとわ

    おはよー\(^o^)/ 2000年っ!! 大きな幹の木は不思議なパワーを感じますね(^^)/ そしてゴーストが木の精霊かの如く! 奥の人は仙人でしょうか?

    2020年03月20日07時56分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはよーーーさん! 精霊みたいよね。 他の写真もレンズが変になったのかいろんなゴーストが映ってた。 奥の人はもち、仙人、、、、、じゃなーーーい。( *´艸`)

    2020年03月20日08時04分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    屋久島と思いましたら熱海だったのですね 「金色夜叉」のお宮の呪いが・・ 古過ぎましたね この幻想的な大楠の パワーを貰いたいです。^^

    2020年03月20日08時17分

    HATTU

    HATTU

    ジョニオさーん、おはようございます! 200歳はすごーい。 近未来はそのくらい長生きする? なわけはないよね~~(^_^ゞ とりあえず、今日1日行き長らえましょ♪

    2020年03月20日08時42分

    HATTU

    HATTU

    BLUE NOTE♪さん、おはようございます! お宮の呪い?、、、 BLUE NOTE♪さん、ふ、ふ、ふるっ。(;´∀`) 屋久島は憧れですが遠すぎて、、、 それにしてもすごく大きかったです。 大楠のパワーが少しでも伝われば嬉しいです。(^-^)

    2020年03月20日08時54分

    HATTU

    HATTU

    emu_u ୨୧*さん、おはようございます! 今、電車に乗ってお出かけ中。 夫の誕生日におめでとうをありがとうございます。 パーティーはするのかなぁ。 さっき、me…さんにbirthdaycakeを頂いたし。 それ以外は普段とおりかも知れません。(^^; 味気ない?その代わり、私の記念日には踏ん張ってもらいます。(*´∀`)ノ

    2020年03月20日09時26分

    はなてふ

    はなてふ

    2000年ですか 気が遠くなりますね(^^ゞ ほどほどに長生きしたらいいかなっ お知らせです スマホを変えたらスマホからログインできなくなり。。。PCを開かないと、こうしてコメントできなくなりました 朝一であなたのパワーはいただけるのですが、コメントできない(>_<) 機器に弱いもので。。。

    2020年03月20日11時15分

    キュリー主人

    キュリー主人

    自然界に在るものの生命力を感じさせる光の演出がいいですね~!

    2020年03月20日11時21分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 2000年ですか!!! 凄いですね。 一周で一年。 何周しようかな?

    2020年03月20日11時39分

    HATTU

    HATTU

    me...さん、こんにちは! ゴーストの演出も写神の神様が与えたものかもしれませんよ>って、、、 なんかそうかなぁなんてちらりと頭をかすめました。(*´∀`*) 生への拘り、私もあまりないなぁ。 でも、 こうしてキャメラ(キャラメルじゃないよーん)片手に壮大な自然を目にすると もういつでも後悔しないなと思っています。 小さな幸せ、願ってくれてありがとうございます。 me…さんや他の方々におすそ分けできるくらい幸せです。(*^^*)

    2020年03月20日16時17分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! ええ、ほどほどに元気で自分の足で歩きたいですね。 2000年なんて想像もつかないですよね。( ̄▽ ̄;) それも1日1日、3度のご飯食べて2000年、人間には無理ですね。 新しいスマホは新しいおもちゃですから、ゆっくり楽しんでくださいね~~(^o^)/

    2020年03月20日16時20分

    HATTU

    HATTU

    キュリー主人さん、こんにちは! 大楠、大楠のそばの小さな木、もっと小さな葉っぱたち、そして人、、、 それぞれが太陽の下で恩恵をいただきながら営むんです。 自然ってすごいですよね。生きてるってすごいですね。(#^^#)

    2020年03月20日16時23分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんにちは! 何周しますか? え~~何歳までいけそうですか? 一応、ジョニオさんの200歳がいまのところ、1番です。(´▽`*) いつか、何周したか教えてくださいね~~(^o^)/

    2020年03月20日16時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 春が咲く
    • 真白き肌。
    • 福寿草って、こんなに大きくなるんだ!
    • 仲良し3人組。
    • ー daylight ー
    • お年頃

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP