m-shima
ファン登録
J
B
3月19日、本日の夜の徘徊は、四谷から皇居前を通り、千鳥ヶ淵を抜け、九段、水道橋と結構な長い距離でした。 皇居周辺もちらほらソメイヨシノが咲き始め、来週には満開になりそうな雰囲気でした。 今年はコロナの件もありますから、きっと夜桜ライトアップなんかは控えるのでしょうね。 寂しい春です。
いえいえ、そんな情熱とやらが残っている訳ではございませんで、最近加齢とともに悪化している成人病対策で歩いております。ただ歩いているとつまらなくて続かないので、カメラを下げるとなんぼかマシに歩けます。 新ジャンル『カメラダイエット』!
2020年03月25日14時21分
ppuw
ほとんど毎日、カメラ持って夜の街を徘徊しておられるのですね。 その情熱と体力が羨ましいです。^^ 私なんぞは仕事終わるとボロ布のように疲れ果ててとてもそんな元気がありません。。
2020年03月21日20時03分