つきなlove
ファン登録
J
B
>OSAMU αさん コメント頂きありがとうございます。 植物園で雪割草の展示会がありました。黒いお皿の上に色々な雪割草の花々を浮かべています。私、雪割草は詳しく無いですが色々な色合いのお花が有る様です。雪割草は今が見頃の様ですが、地元能登半島にも雪割草の群生地があるので機会があれば行ってみたいと思いますネ(^^)
2020年03月18日11時48分
こんばんは^^ いつも有難うございます。 15日までの展示会と言うことで私も14日に植物園に行って来ました。 植物園内を行きましたついでに歩いて楽しんで参りました。 もしかしてすれ違って居られたかも知れませんね。(^'^) 水盤のお花をとても素敵に撮られてて羨ましいです。^^
2020年03月18日18時00分
>はなえさん コメント頂きありがとうございます。 雪割草、小さなお花が水面に浮かぶと美しく瑞々しいですよネ。 この様な催しはとてもありがたいですよネ(^^)
2020年03月19日00時35分
>ほ た る さん コメント頂きありがとうございます。 富山県中央植物園は、時々色々なお花の催しがありますが、撮影目的の展示では無い為、構図が難しいです。色々撮って試してみるしか無いのでしょうネ(^^)
2020年03月19日00時44分
OSAMU α
多様な美しさを魅せる雪割草は魅力的な花ですね。
2020年03月17日21時48分