写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

H❁H H❁H ファン登録

また会う日まで また会える日まで

また会う日まで また会える日まで

J

    B

    現在ヨーロッパも困難に直面していますが、その美しい街並みは決して色あせないでしょう。 困難に負けずがんばれ、応援しています! またいつか、その地に行けることを夢見て。

    コメント5件

    きのまる工房

    きのまる工房

    5月にヨーロッパに行く予定でしたが、外務省より退避勧告が出たうえ航空便の運休が決まってしまいました(+_+) すごく残念ですが写真だけでも見せていただいて嬉しいです(^^)

    2020年03月18日19時31分

    きのまる工房

    きのまる工房

    詳しいコメントありがとうございます。 動画にこの写真の建物が写っていたので撮影地の雰囲気が伝わりました。 私が行こうとしてたのはアイスランドで、車で回りながら自然を満喫しようと思っていたのです。 まさかヨーロッパがこんな大惨事になるとは驚くほかないのですが、早く収束して欲しいものです。

    2020年03月19日18時53分

    きのまる工房

    きのまる工房

    返事が遅くなりました。 アイスランドはいつか必ず行くつもりです。 内陸の山岳地帯は景色が素晴らしいですが、かなりのオフロードで行くまでのハードルが高すぎなので自分の行ける範囲で回りたいですね。 動画の英語ほ現状半分以下しか分かりませんが勉強がてらに登録させていただきました(^^)

    2020年03月23日12時52分

    あおまい

    あおまい

    ファン登録ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 いい写真ばかりですね。ファン登録させていただきましたー

    2020年04月01日22時42分

    H❁H

    H❁H

    moppyさん moppyさん(再度) moppyさん(再度) あおまいさん いつもコメントいただきありがとうございます。 スイスのルツェルンです。 そうですか・・・・・・。それは大変残念です。5月のヨーロッパ、本来なら最高のシチュエーションでしょうが、今の状況ではなかなか厳しいかもしれないですね。まずは人命、健康優先ですので、現地の状況が落ち着くことを、影ながら祈るしかないです。 なるほど、アイスランドですか・・・・・・、それはなお一層残念ですね。海外サイトでも、アイスランドは1~2を争う人気撮影場所ですし。自分は行ったことないですが、地球の歩き方でも発行されていないので、ある意味、ヨーロッパの秘境とでもいえるかもしれませんが、そんなところにまでウイルスが蔓延しているとは、恐ろしいです。 こちらは、在庫専門なので、時々気が向いたときにそれをPostするだけなんですが、やっぱり、優先順位としては、行く>見る>撮る、なので、行けないというのは、やはり残念ですね。 でも、何時かは必ず解除されるので、お互いそれまで待ちましょう。 ところで、ルツェルンですが、とにかくすごいのが、駅前にこの光景がいきなり広がることです。美しい街並み、最高のアクセス、環境・治安の良さ、等、まさに典型的かつ究極のヨーロッパ的旧市街と言っても、過言ではないでしょう(あくまでも個人的な見解です、スイマセン)。 週末の午前中に露天市がありましたが、その散策もなかなか楽しめました。 拙作のジャガイモも、そこで撮影しました。⇓ https://photohito.com/photo/9335614/ 動画としては、やっぱり Rick Steves が見やすくて、出来が良いです。05:00あたりからです。⇓ https://www.youtube.com/watch?v=_hplFBrbzvE あおまいさま こちらこそよろしくお願い申し上げます。 当方、暫くお休みしますが、また気が向いたら再会します。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2020年04月02日07時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたH❁Hさんの作品

    • 港を見守る修道院
    • 虹のパラソル
    • あるモチーフ
    • その日がくるまで
    • 光射す大聖堂
    • 夜の運河

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP