ことだま
ファン登録
J
B
本当は飛び込んだところをねらったものの、撮り手がノロく、飛び出た姿が写っていたという。 でもその代わり、獲物の小魚もあわせてゲッツ。
さくたのジョーさん こんばんは。 アドバイスありがとうございます。 そうですねえ、ファインダー越しには追える代物ではありませんね。この辺で、とアバウトに予測して狙える経験と反射神経が必要だなあと感じました。でもそれを修行するのもまた楽しみの一つです。
2020年03月12日23時38分
さくたのジョー
ことだまさん。こんばんは。 いいシーンを撮られましたね(^^) 撮り手がノロイのではなくカメラ シャッターのタイムラグもあるでしょうね。 これだけは体で覚えるしか方法が ありませんね。 カワセミのダイブからの反転は一瞬 ですから難易度は高いと思います。 頑張って下さい。(^^)
2020年03月12日21時54分