写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

ほほほほ、、、

ほほほほ、、、

J

    B

    依存症のようにのめり込むものやこと 好きだとおもうことが好きでは留まらず 飲み込まれるより先に潜り込めじぶん 寄りかかりほろ酔い動作で手繰られ手繰り 曇った空さえ気づかずに ははははひひひひふふへへへほんとのわたしは今いずこ

    コメント21件

    はなてふ

    はなてふ

    レトロな看板のオンパレードやね(@_@) 歩きスマホは危険よぉ 熱中するのもいいけど、わたしも、以前、オジサンに怒鳴られたことがある スマホに操られてちゃね^^;

    2020年03月10日11時15分

    yoshi.s

    yoshi.s

    コレクターの、お店でしょうか。 ぜんぶ子供のころに見た、懐かしいものばかり。 と、吸い込まれてしまう私。ほんとのわたしはいずこに。

    2020年03月10日11時16分

     コンサ

    コンサ

    HATTUさんは、今ファインダーを通して自分探しをされていらっしゃるのですか?^_^

    2020年03月10日11時21分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! そうそうわかっちゃいるけどついついやっちゃいます。 ちょっとだけよと下向いてよろけちゃったりして、、、 はなてふさん、気をつけてくださいねー(^_-) 私も気をつけまーす。

    2020年03月10日11時24分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、この近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるんです。 ちょっと目を引きますよねーーー 右手にはまだまだ面白い看板があるんです。 っほほ、ほんとのyoshi.sさんはどこですかーーー?

    2020年03月10日11時27分

    HATTU

    HATTU

    コンサさん、こんにちは! 一時期自分探ししていました。 ひとりで旅に出かけてはただ感じるままに過ごす。 たくさんの人とのやり取りで自分の気持ちの動きをただ受け入れたり、、、 今もそうですね、俯瞰しながら生きているのかも知れません。 でも、楽しいですよーー自分探し、飽きないですぅ。(´▽`*)

    2020年03月10日11時30分

    HATTU

    HATTU

    さくたのうなでさん、こんにちは! はい、ひとりではいつもと同じ自分の心を探すくらいだと思います。 昨日、夫とも話していたのですが。 夫と出逢う前の100人くらいとのやり取りが自分探しに一役かってくれたみたいです。(*´σー`)

    2020年03月10日11時52分

    なとわ

    なとわ

    時計は12時のまま止まっておるのですね(°∀°) 写真にはのめり込んでますか? 自分は面倒でSNSほとんどやってないんですが、 ここは夢中になって、こだわって撮った写真が 皆にイイね!と言って貰え最高の喜びです(T-T)

    2020年03月10日12時23分

    HATTU

    HATTU

    こせちやーん←、STOPの看板がなんとなく似てる? 色がかぶってるんかな? 連想はたのしーーね。(^-^)

    2020年03月10日12時23分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんにちは! うん、ここはSNSといってもちと違う? 私ものめり込んでるわーー なとーちゃんにも皆さんにもいつも見て頂けて感謝しかありません~~(^.^)(-.-)(__)

    2020年03月10日12時34分

    HATTU

    HATTU

    emu_u ୨୧*さん、こんにちは! ここは目黒雅叙園から目黒川を渡ってまっすぐ来たとこです。ムヒS、サロンパスや三菱耕運機の看板まであるんですよー何やさんか不明。 街角のスナップって度胸養わなき無理ですよね。 p(^-^)q

    2020年03月10日12時40分

    HATTU

    HATTU

    さくたのうなでさん、 連写しないんでしたね、今さらですがすごいです!! 日本全国、田舎もんだらけですたい。(^-^) 不思議と集中してるとひそひそ話も視線も気にならない!集中できんとハズイと感じたら撤収します。 情けなか、、、(ノ_・、)

    2020年03月10日13時35分

    HATTU

    HATTU

    さくたのうなでさん、 私はM&S両方でーす(-_-;) なんでも言ってくださいまし。 鈍感で空気読めないですし。 あ、どM訂正するなら今ですよ、今。。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    2020年03月10日13時52分

    HATTU

    HATTU

    さくたのうなでさん、 何事も表裏一体と言うのです。 よーく聞いてくださいな。 SとMも同じということですわー(^_-)

    2020年03月10日15時01分

    HATTU

    HATTU

    そそ、そういうことです。 さくたのうなでさんも女王さまなのでーす。ふふふ

    2020年03月10日15時05分

    pianissimo

    pianissimo

    スマホのこと言ってるのかな? (笑)。まぁこれは現代人の生活習慣病 みたいなものですね。 私、PCはフォトヒトでは使わないので どんどん目が・・・ 最短焦点距離、レンズだけでなく 目もどんどん伸びていきます。(ガクッ) オロナミンCやボンカレーのその看板、 東北では普通のようにあちらこちらに。。。 錆びてますっ!

    2020年03月10日16時15分

    HATTU

    HATTU

    pianissimoさん、こんばんは! まぁスマホもそうですけど、買い物だったり薬だったりテレビだったり (ずいぶん前には買いまくってたなぁ、、、) 趣味だと思ってるカメラだって私はかなり依存しています。 もうカメラなしでは生活できないかも。このサイトにも依存してますね。(^^; 東北ではまだまだ古い建物がそのまま残っているんですね。 新しいものに馴染んじゃって古いものが新鮮、 懐かしい古いものに光が当たるといいな、寂れたままじゃなくて。

    2020年03月10日16時32分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    残念ながら、看板の写真の3名、よく覚えてる(笑) 街角のスナップは撮れないな。 小心だから。

    2020年03月10日20時47分

    HATTU

    HATTU

    あら、記憶力がいいです!!Sunday Photoさん、さすがです。(^-^) 大きな通りではないし、 前回来た時は撮れずにスルーしちゃって、 2度めって少し気が大きくなりませんか? 夫が一緒なのも心強いです。(≡^∇^≡)

    2020年03月10日21時04分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 レトロな感じが好きだなぁ。 スマホと看板。 良いですね。

    2020年03月11日14時12分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんにちは! なんとなく見捨てておけないし、失くしたくないですね。 この女性の上着の色が可愛いくて撮ったんですけど 結局色なしにしちゃいました。Σ(´□`;)

    2020年03月11日14時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 藍色
    • 紅う…
    • ゆきさくら
    • 赤い花
    • 線路は続くよどこまでも
    • 噂とは…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP