写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

RU39X RU39X ファン登録

初音ミク

初音ミク

J

    B

    このドアップに耐えられる可愛いさ…(●´ω`●)!!! 数年前、仕事が辛くて毎日泣いてた時期がありました。どんなに辛くても誰も見て見ぬふりをして助けてくれませんでした。そしたら笑顔が作れない病気になりました。円形脱毛症にもなりました。 そんな時、私を救ってくれたのが初音ミクでした。 人間では無い、その不器用な歌声に、私は笑顔を取り戻す事ができました。 人によって、好き嫌いが分かれるジャンルですが、とてもいい曲も多いので(最近ポカリの青く駆けろがオススメ)

    コメント5件

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    RU39Xさん。 おはようございます。 色々な事があったんですねー。 結果的に救われたのなら良かったです(^^) 初音ミクさんに感謝ですね(^o^)

    2020年03月09日08時33分

    RU39X

    RU39X

    さくたのうなでさんコメント有難うございます。 今では他の部署から「いつも元気なRU39Xさん」と言われています(笑)勿論、ミクだけじゃなくて入社当初に配属された部署でお世話になった方々や今の上司等、優しい人達に支えられているからこそ、今の私が何とか仕事を続けられているように感じます。

    2020年03月09日12時36分

    RU39X

    RU39X

    me…さん、コメント有難うございます。 お互い、心の支えというか、何かを乗り越えるきっかけが見つかって、本当に良かったな、と思います。 ミクは理不尽な言葉の暴力をする事も、書類をぶん投げる事も、憎悪に満ちた目で見る事もしません。 でも、苦しい時に、離れずに傍にいて寄り添ってくれてた存在がミクでした。 きっと、人ではないからこそ、人によって苦しんでた心にミクの声が、言葉が響いたのだと思います。 カメラも同じで自分に寄り添って、そして知らない世界を教えてくれたり、励ましてくれたり、新しい繋がりを作ってくれる、とても素敵なものだと思います。 いつも素敵な写真を有難うございます。

    2020年03月09日21時52分

    マスター

    マスター

    コメは出先のスマホでしたが帰ってパソコンで見ますと・・・。 成程、ソフトを買おうか迷った時期も有りましたが(^^ゞw うざい事は有りますが円形脱毛はしてませんがミク好きなら同士(^_-)-☆

    2020年03月09日22時17分

    RU39X

    RU39X

    マスターさん、コメント有難うございます! ミク好き!!同士嬉しいです〜! V4Xを2年前に買いましたが未だにパッケージずっと見つめてる状態で曲作れてないのがもどかしいです(笑)ファン登録有難うございます!

    2020年03月09日23時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRU39Xさんの作品

    • 雪ミク2020
    • 雪ミク

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP