写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

アイサレルキミ

アイサレルキミ

J

    B

    そして住んでる町からもコロナ感染者が出て確定申告や区役所への用事も躊躇してしまう。 だけどそれならもう駅周辺やお買い物でも感染するときはするんだろうな。 マスクはおろかトイレットペーパーもティッシュもないわ。 使い捨てマスクも洗って再利用できるんですってね。。。 早く晴れやかな気持ちで春探しに春のお花を撮りにゆきたいなあ。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント13件

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    少しは、黄色の水仙で気持ちを上げてくださいね。 いくつか言われていて、できることをやるだけではないでしょうか。 小生、使い捨てマスクは熱湯消毒とネットに入れて洗濯して日光消毒 (花粉症の方は注意してください)して使ってます。

    2020年03月03日15時13分

    m-shima

    m-shima

    コロナ、嫌ですね~。 勤めている会社では、1号感染者の発生で事業所を一時封鎖すると言われているので、誰が第一号になるのか戦々恐々としています。 早く晴れ晴れと撮りに出かけたいですね。

    2020年03月03日17時36分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま ビタミンカラーで気分だけでも上げたいものです↑ できることをやる、そうですね、マスクのストックも無くなってきたし洗って消毒再利用することにします。 コメントありがとうございました。 m-sihimaさま もう誰がいつなってもおかしくないけど第一号にはなりたくないですね(>_<) 心から撮影を楽しみたいですね。 一日も早い終息を願うのみです。 コメントありがとうございました。

    2020年03月03日20時13分

    MONØEYES

    MONØEYES

    体調だけはお気を付けください。 新型コロナは本当に厄介、無理しないように。 自分の周辺はマスクはおろか色々なものが無くなっていきます。 今はお米がなくて思案中です… でも、元気が出る作品をありがとうございます!

    2020年03月03日23時41分

    *kayo*

    *kayo*

    MONOEYESさま 人のせいにするのもアレですが体調不良の中に親の救急付き添いやらなんやらで無理せざるを得なくて…。 何もかもないですねえ、お米まで!? 幸い田舎から送ってもらったお米あるので助かってますがそれは困りますね。 しっかり食べて元気だします。 MONOEYESさんもね(*^ー゚) コメントありがとうございました。

    2020年03月03日23時59分

    まねきねこ

    まねきねこ

    ふんわりきれいな黄色ですね。 やっぱり黄色って元気になりますね。 お米もないですか?どこまで拡大するのか、冷静な行動をお願いしたいですね。

    2020年03月04日13時40分

    *kayo*

    *kayo*

    まねきねこさま こんばんは~♪ 黄色い水仙アップして気分だけでも盛り上げたいと(^^) 私の辺りはまだスーパーにお米もありましたが明日はなかったりして? みんなデマにふりまわされすぎてますね。 ほんと、冷静に行動しなきゃ行けませんね。 コメントありがとうございました。

    2020年03月04日22時16分

    michy

    michy

    大好きな日本水仙、白も黄色も見落としていました。 早くコロナウィルスが収まるといいですが、体力が衰えていると 罹り易いですから十分にお気をつけください。 ふわりとした黄色い水仙で、風邪を吹き飛ばし早くお元気になりますように! 私は歳のせいもあってあまり人混みには出ないようにしています(>_<)

    2020年03月06日22時40分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま これを撮ったときはまだコロナコロナ言ってなかったんですけどね~。 綺麗な水仙を元気に撮ってました。 ただの風邪だったのかなんなのか訳がわからなかったです。 不要不急の外出は控えるに越したとないですね、お互いに用心しましょうね(^^) コメントありがとうございました。

    2020年03月06日23時16分

    seys

    seys

    ほんと綺麗な水仙ですね~!! 月曜日、出勤する時に旗桜見てきますね。 植物園も閉園しているんですか??

    2020年03月07日12時00分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま 見られる通勤経路があるのですか、是非チェックしてきてくださいね。 時間があればお写真もお待ちしています^^ 17から19日当たりのお天気の日に行けたら植物園も寄れるかもと思ったり。 まさかあそこが閉園とは、ホームページに書かれてました。

    2020年03月07日17時21分

    ロバミミ

    ロバミミ

    フレッシュなビタミンカラーで心の元気取り戻したいですね。 この負の連鎖、世界が一つになって断ち切れればと思います。

    2020年03月08日08時44分

    *kayo*

    *kayo*

    ロバミミさま これを撮ってた日はこんな騒動になると思ってはおらず、ただ薬局に行くとやけにマスクが減っててなんとなく買いました。 病院付き添いが多いのでそれはよかったですが、いったいいつ終息するのか見えずに不安です。 コメントありがとうございました。

    2020年03月08日16時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • お姫さまが踊っていました♪
    • やさしい時間
    • さくらからあなたへのラブレター
    • 夏の絵手紙 flowerとsnail
    • 母に守られたプリンセス
    • イエローキャンパス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP