SeaMan
ファン登録
J
B
下の子はまだ、乗れないので おねえちゃんが相手をしてくれてます(^.^)
優しいお姉ちゃん.... 妹さんを見つめる目に 愛が溢れていますね。 妹さんもお姉ちゃんを頼って... 見ていて、とてもホノボノとしました。 優しい冬の光と影も素敵です。 (ym)
2010年12月14日01時18分
np&ym&rcさん コメントありがとうございます。 今は、なんでも、お姉ちゃんのすること 真似したいんですね。 お姉ちゃんもわかっているので、良く見てくれます(^.^) でも、何回も転びそうになてました。
2010年12月14日20時07分
Effyさん コメントありがとうございます。 もう直ぐですよ(^.^) ついて回って、大騒ぎになりますよ(^.^) なんでも真似して、笑わせてくれます。
2010年12月14日20時10分
清水清太郎さん コメントありがとうございます。 そうですね、お互い出来ること増えると一緒に出来ること増えるので いつか、二人で新しいことにチャレンジしている姿が見れると 楽しいでしょうね(^.^)
2010年12月20日05時33分
キャノラー
がんばれ~ 優しいお姉ちゃんですね(^^) ほのぼの しました(^^)
2010年12月12日15時27分