写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

hiro.n hiro.n ファン登録

冬の海辺

冬の海辺

J

    B

    子供の受験に付き添うため、カメラを持ってあちこちの町を訪ねて歩きました。 海辺の小さな町。晴天でも冬の海岸は肌寒く、空気はつめたく透き通っています。 遠くを見て、何かを思っているような二人連れがいました。 追記:トレンドに掲載されました。ありがとうございました!

    コメント7件

    MONØEYES

    MONØEYES

    お久しぶりです! 新しいフジ機ではないのですね…最近フジ機が気になっているので(^^; それにしてもキレイな海です。 何処でしょうか?

    2020年02月28日00時09分

    hiro.n

    hiro.n

    MONOEYESさん、お気に入り&コメントありがとうございます。 フジ機はちゃんと健在ですのでご安心ください♪ 初めての土地なのでズームレンズで行きたかったのと、いちおう子供の受験の付き添いですので、カメラは軽量なD3400+18-55mmの組み合わせを選びました。 (Nikon 1J5は画質の荒れが気になって、いまは使っていないんです) 私のホームページやブログのほうでは、フジ機も活躍中ですので、もしお時間がありましたらそちらもご覧ください。(^^)  HN Photo Gallery http://www17.plala.or.jp/hnphoto  カメラに関する雑記帳 https://hirodotn.hatenablog.com ここは、うちの子供が受験しました某Z中学のすぐ裏手にある、Z海岸というところです。(^^; 小さな町でしたが、海もきれいで町並みも素敵な、雰囲気の良いところでしたよ。

    2020年02月28日13時45分

    ラーべ

    ラーべ

    Hiro.nさん、大きな お子さんが いらしたんですね。 Σ(* ̄◇ ̄*)!!! お子様の受験、上手くいく事を、 ひそかに祈っております。

    2020年02月29日01時18分

    hiro.n

    hiro.n

    おおねここねこ2さん、お気に入り&コメントありがとうございます。 あ、やっぱりそう見えますでしょうか(汗) 私の他の写真で丸わかりかもしれませんが、ここも私の生活圏からちょっと近い場所なんです。 居住地がばれるとさすがに恥ずかしいので、ここは「日本のどこかにある美しいZ海岸」ということで、どうかご容赦願います。(^^;ゞ 追記:おおねここねこ2さん、ご配慮くださりありがとうございます。m(_ _)m

    2020年03月03日18時55分

    hiro.n

    hiro.n

    ラーベさん、お気に入り&コメントありがとうございます。 早いもので、PHOTOHITO入会当時はまだ小さかった子供たちも、いつの間にか大きくなりました。 上の子はもう親でも解けないような難しい問題に取り組んでいて、成長したんだなぁと感慨深く思います。 子供の受験を応援してくださり、ありがとうございます。(^^)

    2020年02月29日15時15分

    こう月

    こう月

    まんまな感じの空と海。 素直な発色ですね。。 構図もさることながら、人柄が出ていますね(^^)

    2020年03月03日01時09分

    hiro.n

    hiro.n

    こう月さん、お気に入り&コメントありがとうございます。 この日は光の向きがよかったのかもしれませんが、空も海もとてもいい色が出てくれました。 人柄が出てますか。それはちょっとほめすぎかもです~。(^^;ゞ でも、ありがとうございます。(^^)

    2020年03月03日18時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたhiro.nさんの作品

    • 河口の島
    • 夕闇に迷う
    • 直方体の空間
    • そびえ立つ鏡
    • 夜の駅舎
    • 噴きあがる水のかたち

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP