geno
ファン登録
J
B
無風快晴。 -13℃程度なのにダイヤモンドダスト見えた。 陽差しポカポカ、空気ヒンヤリで最高に気持ち良かった。
硝子の心さん そうなのですね。 気温下がって霧氷も着くのにダストは見られない、と前に書いたことがありますが、私の視力に問題があったようです。 眼鏡掛けるようになったら1.5km先の信号も識別出来るようになりました。 お陰で今は僅かなダストでも見えます。 まあ、全く画にはなりませんけどね。
2020年02月27日21時47分
硝子の心
13℃は湿度有れば見えるよ ただ撮るのは難しい 私枯れ草の樹氷に120枚連写して ダスト三粒くらい撮りました 枯れ草が有るとキツネの足跡が必ず有って 影が凸凹だったのね 拡大したら沢山有るけど目立たない けど撮ってみたかったの 青い樹影も何かと絡めるの難しいよね 私にはダスト見えます
2020年02月27日21時21分