にゃんねこ
ファン登録
J
B
最後の1匹です。この子もご覧の通り決していい状態ではないですが、お薬入りのご飯を今朝はしっかり食べてくれました。目薬も嫌がるけど、我慢して点眼させてくれて、保護した時はまだ1番状態が良かった子だったのですが、兄妹一緒にしていたからかな?酷くなってしまって…… ずっとみなで固まっていたから、1人になって今日は寂しそうな声をあげてます。元気になったら皆と会えるけど、今はまだ出来ないから早く元気になろうね。昨日の診察で、この子達の病気は、風邪もありましたが、 コロナウイルスに侵されていることがわかりました
shinruruさんへ こんばんは、いつも暖かい励ましと応援の言葉をありがとうございます。 はいっ!昨日の診察でできるだけのことをしていただけたのもあり、その後の状態は良い方に向かってくれてます。でもまだまだ油断は禁物!頑張ります。
2020年02月25日22時03分
やん・うえんりーさんへ こんばんは、暖かい励ましと応援の言葉をありがとうございます。 この子頑張ってくれてます。私の膝に来て甘えたり、今日は傍にくっついてました。
2020年02月25日22時08分
三流京都人さんへ こんばんは、暖かい励ましと応援の言葉をありがとうございます。このままきっと虹の橋を渡った兄妹も応援してくれてると思いますので、先住ニャン達と遊べるように頑張ります。
2020年02月25日22時11分
イルピノさんへ おはようございます。暖かいコメントをありがとうございます。 この子の兄弟は、もう居ませんが、先住猫達が元気になって隔離されているところから出てきたらきっと遊んでくれると思いますので、寂しくはないですよね。早く元気になった姿をお見せできるような頑張ります。
2020年02月26日05時51分
にゃんねこ
ですが、猫から人への感染はありません。通常の飼育で移ることは無いので、もし風邪をひいた猫を見掛けても怖がらずに……。弱って居るので、そっと見守って下さるとありがたいです。触ったら元気な子でも、手洗いをしてくださいね。
2020年02月25日21時25分