写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Deck Deck ファン登録

【colors】8.White:清純

【colors】8.White:清純

J

    B

    とても幸せで、とても純粋な君たちへ。 僕まで幸せな気分になりました。 素敵な時間をありがとう。

    コメント13件

    kochaman.

    kochaman.

    本当に素敵な瞬間。 生きる動機の瞬間ですね。 いつも思っているのですが デックンにも幸せになってほしいです。

    2010年12月11日22時41分

    Trash_box

    Trash_box

    なんか色々と思い出した・・・(*´Д`*)

    2010年12月11日22時59分

    mitaro

    mitaro

    私も幸せな気分になりました。

    2010年12月11日23時21分

    筋肉の化け物

    筋肉の化け物

    幸せな気分になりますね♪淡い感じも本当に素敵です!

    2010年12月12日01時54分

    reo★

    reo★

    とても素敵な瞬間ってこうゆう時なのでしょうね。 自分の近い人間の幸福を一緒に感じる事 このお二人ここにUPした事ありませんか?? 男性の横顔が・・・・・・・ 誰かに似ている。女性も・・・・・・・ 次はDECKさんの番です(笑) おめでとうございます

    2010年12月12日02時12分

    hesse

    hesse

    まともに見ると恥ずかしいぐらいの素晴らしい出来ですね.お二人も撮影者も!(笑).

    2010年12月12日19時20分

    DOPE

    DOPE

    うぉー!☆ いいですねv 自分もふと半年前の挙式思い出しました☆

    2010年12月12日22時08分

    yoskin

    yoskin

    【colors】シリーズの白としてこの作品、バッチリですね! 左下の薄いシルエットもキレイです^^ 4年前の結婚式を思い出しました☆

    2010年12月13日00時48分

    Deck

    Deck

    >こうちゃん いつもあざっす!! この2人を見て、人生の幸せってこういう事だなぁと実感。 そして自分の孤独さを実感。(笑 僕の幸せはまだまだ先のようですww >S.A.K.Cしゃん こちらにも!あざっす!! 色々ってなんだい?(・∀・) 嫁との出会いとか結婚とか思い出しちゃったかい?(・∀・) >mitaroさん コメントありがとうございます^^ 幸せが伝染するのって、なんか良いですよねw 幸せな気分になっていただけて、撮った僕も嬉しいです(´∀`*) >筋肉の化け物さん いらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^ お褒めの言葉ありがとうございます! 僕もなんだか幸せ気分でした(笑 ところで、HNがとても気になります。(笑 >冬虫夏草さん いつもあざっす!! そうなんです。友人の幸せを見ていたら、こっちまで幸せでしたww 2人には末長く幸せであってほしいです☆ この2人はカメラ仲間ではないので、PHにアップした事はありませんよw 女性の方が、これだとO2に似てる感じに見えますかね?ww 実際は似てませんww両方とも美人である事に間違いはないですが(笑 僕の番は回ってきそうにありませんがなにか(・∀・) >リクオさん いつもありがとうございます! この2人は付き合った期間が長いので、息ピッタリなんですw 写真を撮ってたら、全く同じタイミングで全く同じ表情のやつがあって笑いました(笑 なんかこういうの良いなぁと、僕も思った瞬間ですw >hesseさん いつもありがとうございます! 僕もちょっと恥ずかしいです、実は(笑 よく知ってる友人と、一緒に遊んだ事のある奥さんなので余計にw 人ごみを避けて撮影するのが大変でしたが お褒めの言葉をいただけたので、頑張った甲斐がありました!(笑 >DOPEさん こっちにも!あざっす!! 何気なくノロケか、DOPEよ。(・∀・) そうやって君たちは俺を置いて行くんだな・・・ >yoskinさん いつもありがとうございます! って、こっちもノロケかい!ヾ(*`Д´*)ノ"wwww 【colors】シリーズでは初の人物写真ですねw やっぱり結婚式は純白のイメージが強いので、これにしました☆ 細かいところまで見ていただけて嬉しい限りです! ありがとうございます!!

    2010年12月13日05時51分

    風猫

    風猫

    自然に笑みがこぼれてしまう素敵な一枚ですね^^

    2010年12月13日09時20分

    zooさん

    zooさん

    初めまして、ご訪問いただきありがとうございました。 結婚式の撮影なんどか経験ありますが、ビデオカメラや、他のカメラマンも沢山いて、かぶらないようにするのが大変でした。 この絵はそんな状況の中撮られたんですね! 角度はやはりこちらが正解ですよね(^.^) とても素敵な瞬間の作品巣晴らしいと思いました!!

    2010年12月13日18時38分

    ラムネ大臣

    ラムネ大臣

    お気に入りするのも恥ずかしかったですが、 素敵なお写真なので思わずポチッと^^。 結婚式シリーズ、とても良いですね。 それから上記、コメントのレスもニヤニヤしながら拝見しております。 Deckさんの順番はまだまだ先なんですか?! いつの間にかアイコンまで変わっており。。。 素敵なフォトライフ、こちらまで楽しくなってきます。

    2010年12月13日19時50分

    Deck

    Deck

    >風猫さん コメントありがとうございます^^ 僕もこの日の2人を見ていて、ずっと笑みがこぼれっぱなしでした(笑 親しい人が幸せそうだと、やっぱり嬉しいものですね^^ >Zooさん いらっしゃいませ!わざわざのご訪問ありがとうございます! 結婚式は本当に人が被ってばかりで、撮るのが大変ですよね・・・ できるだけ良い位置を・・・とは思ったんですが、そこはやはり身内の方優先で(笑 沢山の人の頭の山を避けながら、どうにか撮れたのがこの1枚ですw 未熟な僕の腕を、2人の幸せそうな雰囲気がカバーしてくれました(笑 >ラムネ大臣さん コメントありがとうございます^^ 自分がしてるわけじゃないんですけど、なんか恥ずかしいですよね(笑 結婚式場ってなかなか行く機会がないので、撮ってて楽しかったですw しかし、僕の順番は回ってきそうにありません・・・ クリスマスの飾りに覆われた式場内で、寂しくパシャパシャ写真撮ってました(笑 でもそんな自由な時間を楽しく感じてしまう辺り やっぱりまだしばらくは独りでいそうな僕です(・∀・) アイコンは以前kafcaが僕のカメラで僕の足を撮ったデータが残ってたので それをアイコンにさせてもらいました(笑 腕も知識もないですが・・・フォトライフ、楽しんでます!!

    2010年12月14日04時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDeckさんの作品

    • 【colors】4.Vivid pink:会話
    • alone.
    • 艶
    • Perverse person.
    • 【colors】3.Black:闇
    • 【colors】10.Yellow:幸福

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP