写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウィルキンソン ウィルキンソン ファン登録

ハイセンス劇場

ハイセンス劇場

J

    B

    昨年4月に購入したこのテレビ、秋頃から視聴中に画面が数分ストップした後にこのように初期画面が現れるようになりました。最近ではこれを何度も繰り返すことも。価格ドットコムの口コミを見るとハイセンスのテレビではこのような不具合が多いようです。「ハイセンス劇場」と名付けました。

    コメント4件

    auster

    auster

    このメーカーは冷蔵庫等最近よく見るようになりましたね。安かろう悪かろうという言い方がいいのか、短寿命で3回買い替えても1台分の値段ならちょこちょこ新品になると思えばいいのか判断が難しい気がします。 取り付けやセットアップの手間がかかるものやデータ破損しては困るもの以外は安い分ありというえばありなんですがねぇ。

    2020年02月23日23時51分

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    austerさん、こんばんは。今までテレビは国内の主要メーカーのものしか使ったことがなかったですが一年以内に故障なんて皆無でしたね。国内のメーカーが弱体化して中国や韓国を中心に安いアジア製品が選択肢になったのは消費者としてはある意味自由化されたとも言えるのかもしれませんがやはり信頼性に問題ありだと思います。ハイセンスで検索すると予測キーワードに「テレビ 画面固まる」なんて出てくるのでトホホです。

    2020年02月24日02時50分

    LH

    LH

    ハイセンス劇場!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! 自身に起こると笑えませんね・・・

    2020年02月24日19時36分

    ウィルキンソン

    ウィルキンソン

    LHさん、こんばんは。テレビなんて映るのが当たり前と思ったら最近ではそうでもないようです。どの製品にも言えることですが中国製品は出荷前の検品や耐久テストを殆どやらないようですね。最近市場を席巻している望遠鏡や天体用高感度カメラなども同様だと思います。だから安いんでしょうけど。

    2020年02月24日20時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウィルキンソンさんの作品

    • Motivation
    • 歴史的瞬間
    • 寒い!
    • 実家のテレビ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP