- ホーム
- masahiko_h
- 写真一覧
- 昭和・平成・令和と
masahiko_h
ファン登録
J
B
J
B
うちの雛飾り。年季が入っています! これは嫁さんがおばあちゃんに買ってもらったもの。 うちではいつまで出せるのだろう?もう何年もない予感。 令和の子にも出してほしいな。父親としては複雑ではあるが・・・
ちーぼーさん こうなったら次の世代にもですが、毎年雛段の骨組みの補修をしてからの設置です^^; 令和の子の父親にはそれができないと務まりませんので、娘がそんな奴を連れてきたら却下です!
2020年02月23日22時52分
GX400spさん ウニ、ありました。 気が付いたのですが、ジーバツさんとことお雛さんの配置が反対ですね! うちは京雛なので、古式に則った配置です。
2020年02月23日22時55分
まねきねこさん おはようございます。滋賀の旧五個荘に清湖雛って言うお雛様がありまして、それに比べて華やかでは無いですが歴史はありますね。いつまで出せるか、残された娘との時間大切にします。
2020年02月24日06時51分
ちーぼー
素敵なお雛様(≧∇≦*) 代々受け継がれてきた思い、次の世代にもですね(*^^*) パパとしては…きっとお孫ちゃんは可愛いですよ^^;
2020年02月23日20時25分