aodamo
ファン登録
J
B
兵庫県三木市伽耶麻院
イノッチさん ありがとうございます。 最初標準ズームで撮ってみたのですが開放で撮っても背景のボケがうるさいので このレンズをつけてみました。 ぼけすぎ?かも知れないのですが・・・ ライト銃士さん そうですね。癒し系のお顔でした(^^ もう少し正面からとりたかったのですが、背景の紅葉がずれてしまうのでやむなくです。 ビートさん ありがとうございます。 飛び物にも挑戦したいのですが・・・(^^ Z.Zさん ありがとうございます。 sokajiiさん そんなに褒めないでください。 この種の作品はよくあると思いますので、物まねです(^^ NSeos50dさん ありがとうございます。 この場所は結構よい被写体が多いのでよく行きます。
2010年12月12日17時27分
石仏さんの横顔がなんとも品があって素敵ですね。 背景にぼかした紅葉を配された事で、石仏さんが、紅葉を楽しんでいるように見えます。 心が落ち着く素敵な絵です。
2010年12月12日18時06分
イノッチ
背景は紅葉の玉ボケのようですね、前景、何かな?考えました・・・ 石仏でした、、石仏さんにはすみません、しばらく見入ってしまいました。
2010年12月11日22時44分