730243
ファン登録
J
B
昨日この撮影地の撤収を決定しました。 予想通り洪水による環境の変化でコミミズクの飛来は数羽だけだったようです。 シーズン当初は日没後の飛翔で撮影機会に恵まれませんでした。 本日は「赤小耳」がセレクトの選定を頂き「お気に入り」頂いたみなさんに感謝です。「撤収決定!」は同日撮影からです。「みなさんありがとうございます。」
圧倒的にα9をお薦めします。フォーカスエリアはトラッキング:拡張フレキシブルスポットで撮影していますよ。AF被写体追従感度は「2」で粘るほうです。 分かっているようで分かっていないSONY機の設定です。
2020年02月22日16時44分
23日は関東では風の強い一日でした。 コミミは風のない穏やかな日に飛ぶことが多いようです。できれば本日の早朝か午後が良いと思います。休日最後で撮影者も多いと思いますがそろそろ菜の花コミミの時期かと健闘を祈ります。
2020年02月24日08時41分
happysmile
ファン登録いただきまして、ありがとうございます (^人^) 下手な写真ばかりですが、よろしくお願いいたします! かわいい鳥の写真、いいですね(* ̄∇ ̄*)
2020年02月22日08時07分