写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

ぬいぐるみさんたちも注目!

ぬいぐるみさんたちも注目!

J

    B

    私は見たんです。この方がお店に入って来ると手前のぬいぐるみさんたちがそれに合わせてクルッと向きを変えるのを。そしてヒソヒソ話を始めました。 これがその直後の証拠写真。 月刊ムーの読者ならば信じてもらえる? 尋問官「ふざけるのもいい加減にして..? 確かに普通は外を向いて置きますね..」 猫の茶ーリー「猫のぬいぐるみが欲しい!」 外野「反省しろ謹慎だ! ついでにもっと出せや!」 NFDズーム35-70mm/F4 1/125秒 f4 フジC200 35mm付近で撮影

    コメント12件

    こなゆきん

    こなゆきん

    私が行ったときも、くるっとこちらを向きました。 女子高生に見えちゃったかな(笑)

    2020年02月21日09時42分

    イルピノ

    イルピノ

    外野その2 ち太郎さんが着ぐるみ着て中に入ってたんだよな! さすがはハンターやるなぁ~!

    2020年02月21日11時39分

    よねまる

    よねまる

    私が行ったらそっぽを向かれました(T_T)

    2020年02月21日17時56分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 自分は信じるっす('◇')ゞ

    2020年02月21日21時07分

    ち太郎

    ち太郎

    >こなゆきん様 そうです。女子高生に見えたのでしょう!少なくともそれに近いご年齢に。このぬいぐるみの方たちとはまだコミュニケーションが薄くてイマイチ関係が少ないのですが、これから努力するようにいたします。まずは一体購入かと...。 さっそくのコメントありがとうございます!

    2020年02月21日23時51分

    ち太郎

    ち太郎

    >イルピノ様 実は一番右側の大きな中に入っていて隠しカメラで..、違います!それこそ変態猫になっちゃいますよ。 ユニークなコメントありがとうございます!

    2020年02月21日23時54分

    ち太郎

    ち太郎

    >よねまる様 やっぱり。本当はこれ、女子高生に向いたのではなく、カメラを持った私に対して撮られたくないのでそっぽを向いたかもしれませんね。 よねまる様、正解かもしれませんよ。カメラ持ったよねまる様と私は同類?...ですねたぶん。 いつもコメントありがとうございます。

    2020年02月21日23時58分

    ち太郎

    ち太郎

    >しぐれ様 つまらない写真にお付き合いをいただきありがとうございます! 私の左側すぐのところにもう一人のお友達が立っていまして、スマホで撮影してました。 信じていただいて感激です。 コメント恐縮です!

    2020年02月22日00時01分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    おそらくどこかにセンサーか何かがあって、二十歳以下、しかも可愛らしいとAIが判断して方向を変えるのでしょう。 こなゆきんさんもそれに当てはまっていたのでしょう、きっと。 逆に条件を満たしていないと、いきなりクルッとソッポを向いてしまう失礼な奴らでもあるのです。

    2020年02月22日15時53分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    外野その3 なるほど・・!これはまだまだお子ちゃまのぬいぐるみ達よのう。 熟女の素晴らしさを知らんとな^m^ ち太郎さん、教えてやってくださいな(*^^*)

    2020年02月22日17時11分

    ち太郎

    ち太郎

    >ペペロンターノ様 世の中って難しいですなあ。特にAiがはびこるような世界は渡っていけません。 少し昭和のノンコンプライアンスの教育をしてやらねばなりませんな。 嬉しいコメントありがとうございます!

    2020年02月22日18時41分

    ち太郎

    ち太郎

    >いずっち様 このぬいぐるみたちも古本と同じで売れなくて神様になっちゃったのかもしれませんね。 真ん中「おい!可愛い子だな、お前の好みだろう」と茶色の背中を左腕で押しています。右側のグレーは、真ん中の右腕に左手を絡めながら耳元で「そう言うお前もまんざらではないな。ああいう子に買って欲しいよな俺も」と。というわけで、この子たちはいずっち様のおっしゃる通り、尻の青いおこちゃまなのです。早く買ってもらってベットに一緒に横たわりたいのです! なので熟女の魅力なんぞこれっぽっちも解っていませんから、私よりいずっち様に連れて帰ってもらってみっちり叩き込んでやってくださいな。私が連れて行ったら猫パンチと爪研ぎでボロボロにしてしまいそうですから! いつもユニークなコメントありがとうございます!

    2020年02月22日18時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • ビストロの郵便受け
    • もう撮ってしまった
    • 銀座(過去写真)
    • 見ている先
    • 猫55-2・誘われて
    • 赤

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP