ウィルキンソン
ファン登録
J
B
この日の朝、暫く連絡の無かった古い友人からメールが来た。私が昔付き合った人が亡くなったと。この友人と彼女は関連する業種に勤めていて職場にお悔やみの知らせが回ってきたとのこと。
彼女もウィルキンソンさんに会えば話したい事もあったかもしれません。 ウィルキンソンさんも彼女に話したい事もあったと思います。 でもそんな事とは無関係に突如訪れた今生の別れ。 思う事が、伝いたい事があるのなら、そう思った時に動かなければと 強く感じてしまいました。
2020年02月21日19時20分
ポセイ丼さん、ありがとうございます。まだ20代前半の頃、中学の同級生が病気で亡くなりました。ジムの友達は交通事故で、そして高校の先輩が交通事故、バイト先の一番親しかった友人が自殺と身近で早くに逝ってしまう人がわりと多かったように思います。生きているうちに破綻しない程度に好きなことをやろうという人生観が出来上がったかもしれません。
2020年02月23日14時50分
ウィルキンソン
彼女とは長い付き合いではなかったが、今となってはとても信じられないくらい情熱的に愛し合った。 しかし私は彼女の想像以上にバカだった。 最後は彼女を悲しませ失望させそして彼女は去って行った。 自分が招いたことなのに酷く現実感の無い出口の見えない真っ暗闇のような日々を過ごしたあの頃。あれは間違いなく、私に無償の愛を注いでくれた彼女を悲しませた罰だったのだろう。 知らせてくれた友人はそんなすったもんだの一部始終を目撃した数少ない人間の一人だ。 あれからずいぶん経つのに彼女のことを忘れたことはないしきっと死ぬまで忘れることはないだろう。 ごめんなさい。ありがとう。いつかどこかでバッタリ会ったら言おうと思ってたのに。ちょっと早いよ。 あなたに止めろと言われていたタバコも大食いも未だに止められません。 あなたが好きだと言ってくれた筋肉はすっかり消えちゃったのにね。 この日帰宅するとカミサンがこのチョコレートをくれた。うだつの上がらないダメ亭主だけどホワイトデーにはちゃんとお返しをしよう。でないとあの人に怒られるかもね。 合掌
2020年02月21日00時48分