写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

朋. 朋. ファン登録

MARINE&WALK YOKOHAMA【MOVIE】

MARINE&WALK YOKOHAMA【MOVIE】

J

    B

    みなとみらいの赤レンガ倉庫の近くにある、MARINE&WALK YOKOHAMAでに久しぶりに出かけて街撮り動画を作りました。 今回から、YouTubeのチャンネルを作ってそこに動画を置いてあります。 良かったらご覧ください。 (今回は写真は撮り忘れたので、昔、この場所ができた頃に撮ったものです) 【動画へのリンク】 https://www.youtube.com/watch?v=bEJTLhGgTso

    コメント8件

    マイスト

    マイスト

    おぉ~! モノクロだと味がありますね~! 目の付け所がさすがです!(^^)

    2020年02月17日01時23分

    むい2

    むい2

    ついにyouteberデビューですね〜\(^o^)/ シャレオツな動画に仕上がってました〜♬

    2020年02月17日07時50分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    今回はFinが無いですねw この動画はEOSで撮影しています…のCMのようです。SONYですがw 1917がありましたね… 関係は無いでしょうが…1917と言えば先週公開になった映画ですね♪ 観に行こうと思っています。笑

    2020年02月17日16時12分

    朋.

    朋.

    >マイストさん コメントありがとうございます。 カラーもあったのですが、明暗が良かったモノクロの方を出してみました。

    2020年02月18日00時43分

    朋.

    朋.

    >むい2さん コメントありがとうございます。 TwitterやInstagramのように動画のサイズとか画質とかあまり気にしなくていいので、Youtubeデビューしてしまいました(^^)

    2020年02月18日00時44分

    朋.

    朋.

    >ポセイ丼さん コメントありがとうございます。 動画を見て下さりありがとうございます。 最後のシーンで黒い部分が長いのは、文字を入れようと思っていたためなんですが、Thank you for watching!とかSNSのアカウントをフォローしてねとかにするのもどうかなーと思っているうちに忘れてしまいました。前回と同じくFinにすればよかったです。他のサイトでもプロモーションビデオのようとコメント頂きました。違ったテイストの動画も出してみようかなと思っています(^^)

    2020年02月18日00時47分

    ka®in

    ka®in

    凄いですね〜( ´ ▽ ` )♪ 編集も素晴らしいんだろうけど…。 アングルとか、人の配置とか… とても気を使われてるんでしょうね♪ 前作と両方 再度、見ちゃった。 其々の撮影場所の特徴や良さを良くわかっていらっしゃる♪素敵な作品ですね゜:。* ゜.

    2020年02月18日19時06分

    朋.

    朋.

    >ka®inさん コメントありがとうございます。 前回の動画も改めてご覧いただきありがとうございます。 回る順序とか場面のつながりはちょっと気にしてはいますが、編集自体はまだやり始めて数か月なのでまだまだです(^^) 先日は三浦海岸の方へ桜を撮りに行ってきました。現在編集中なので、出来上がったらまた見てもらえると嬉しいです。

    2020年02月20日01時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された朋.さんの作品

    • 帰り際にちょっと寄り道して中華街
    • blue unbrella
    • 海の灯まつりinお台場2018~夜~
    • 生麦ジャンクション
    • かまくら長谷の灯かり2019
    • しだれ桜と天の川

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP