鶴見の彦十
ファン登録
J
B
しばらく後ろに付かれていて”他県ナンバーだしヤバイかな”と・・・ 踏切を渡ったところで停まったら右折して行かれました。なんだよ~! ところで皆さんバレンタインデーは? 昨日、行きつけのスーパーで女性店員さんから”紅白大福”を アッシの好みを知っていた? 隅に置けないな~俺も・・・ ・・・と、思っていたら皆さんに配っていました。 お客様感謝デーとか。 なんだよ~!
あはは、パトカーなるほどねぇ! 世の中いろいろな勘違いがありますねぇ。 シートベルトとか法定速度、一時停止とか、 まさに教習生並みに確認しちゃいますよ(笑) あらら、彦十さんの紅白大福だけ、特別に大きくなかったですか? 中にイチゴが入っているとか。それも勘違いか(笑)
2020年02月15日11時19分
何にも違反していなくても、後ろにパトカーは冷や汗出ますね。 前にいるのも、困りものです。 あまりちんたら走ってるので、息子に「あおってやれって。」って思わず言ってしまいました。私がハンドル握ってなくてよかったです。
2020年02月16日14時20分
VOICE Int'l
何回もお世話になっていますから、後ろにつけられると ドキドキします( ̄□ ̄;) 妻からはウィスキーをいただきました(*’▽’)
2020年02月15日10時29分