丿貫
ファン登録
J
B
工芸茶もらったので淹れてみたど。
タイトルに、ドクタースランプ「あられちゃん」を想像をしやってきました。 あはっ、そんなわけないですよね「お ちゃっ!」でしたね(笑) あられちゃんは「んちゃっ!」でした^^;古い・・・知らないでしょうね。
2010年12月11日07時02分
>風猫 さま いらっしゃいませ^^ あはっ^^; タイトルホイホイでしたね(笑) お褒めのお言葉ありがとうございます! 実物もグラスに入れると小さな川底みたいで 不思議な気分になりましたーw
2010年12月11日08時12分
>ポテト さま ありがとうございます~^^ はい! 花が開くお茶なんです! お湯を注いでから開くまでが、またおもしろいですし いろんな種類があるらしいので、機会がありましたら ぜひ試してみてください~☆ お茶なので撮影後、冷えてもおいしくいただけます(笑)
2010年12月11日08時12分
>筋肉の化け物 さま コメントありがとうございます^^ はい^^ 工芸茶だそうです~ 自分も初めて飲みました! これはミントがほのかに効いたやさしいお味で とてもおいしかったです☆
2010年12月11日08時13分
>esuqu1 さま いらっしゃいませ~^^ コメントありがとうございます☆ そしてタイトルホイホイですみません~(汗) お~アラレちゃん!もちろん知ってますよ~ のらくろも知ってますよ~ww では「んちゃっ!」と言いながらアラレちゃんが お茶を持ってきて、ガッチャンが 飲み終わった器を食べる!綺麗さっぱり! で、いかがでしょう~♪ く…くだらないこと言いました。。。... _| ̄|○ ガクッ・・・
2010年12月11日08時15分
風猫
最初タイトル見た時、あちゃっ!かと思って何事かと・・^^; 何とも不思議な感覚になります 3Dのような立体てきな写真ですね!
2010年12月10日12時37分