写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

徒然すずめ 徒然すずめ ファン登録

君の見た季節

君の見た季節

J

    B

    エナガ:体長約13cm(尾羽を含む)

    コメント25件

    イノッチ

    イノッチ

    紅葉の中のエナガ、季節感一杯ですね、見事な構図です。素晴らしいですね。

    2010年12月10日07時58分

    くれのぷーさん

    くれのぷーさん

    エナガはモミジを見て何を思うのでしょう? これから来る冬のすごし方か、その先の春を待ちわびているのか。 柄にも無いことを考えてしまいました。

    2010年12月10日08時14分

    nomisuke

    nomisuke

    黄葉をバックに美しいエナガちゃんの姿を捉えられていてお見事です。

    2010年12月10日08時57分

    PopBird

    PopBird

    黄色いモミジの葉に可愛いエナガ, とても良い雰囲気ですね.

    2010年12月10日09時09分

    sokaji

    sokaji

    この季節ならではの作品ですね。 柔らかな色合いが素敵です。

    2010年12月10日09時51分

    hisabo

    hisabo

    ピンと長い尻尾がカッコイイですね。 黄葉とエナガ、秋の一枚に一票です。

    2010年12月10日16時41分

    ガル

    ガル

    心休まる風情ですね。 冬なのに暖かささえ感じます!

    2010年12月10日16時43分

    Tossyi

    Tossyi

    落ち着いた紅葉をバックに、エナガちゃんの尻尾が恰も秋を愛でているようですね。 季節感一杯で素晴らしいです。

    2010年12月10日18時21分

    freelancers

    freelancers

    背景の紅葉きれいですね。とても良い絵になってます。 エナガって尾っぽが結構長いんですね~。

    2010年12月10日19時03分

    KENSAI

    KENSAI

    紅葉の中佇むエナガちゃん 季節感を感じるいい写真ですねぇ(>_<)

    2010年12月10日19時26分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    あ~なんて素敵な 作品なんでしょう・・・ エナガちゃんの表情はもちろん この背景には 言葉もありません・・・ ホントに素晴らしいです(^^) 

    2010年12月10日21時40分

    jaokissa

    jaokissa

    背景がきれいにぼけてて、絵のような 美しさですねー! エナガさんの表情も、相変わらずキュートです!

    2010年12月10日21時54分

    船旅

    船旅

    季節めぐり、またきみに恋してる(*^^)v  な~ァんて、想ってるんでしょうか(^^

    2010年12月10日21時57分

    BWV988

    BWV988

    いいアングルですね!

    2010年12月10日22時40分

    shokora

    shokora

    これはすばらしい!! 実はこのアングルが一番エナガらしいのかもしれませんね^^。 だって体調の半分は尾ですものね(^^♪。 背景のモミジとその背景もとても素晴らしいです。 感動しました。

    2010年12月10日22時54分

    t-zan

    t-zan

    紅葉とエナガさんの素晴らしいシーンですね。 紅葉の色合いも美しいです。

    2010年12月11日10時12分

    ronjin

    ronjin

    美しい紅葉に囲まれて、エナガがうれしそうに歌っているようですね。

    2010年12月11日16時26分

    げんきち

    げんきち

    紅葉とエナガが素敵ですね。 エナガらしく、尾の長さが際立ちますね。

    2010年12月11日16時45分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    イノッチさん、コメントありがとうございます。 この構図は私もとても気に入っています。 褒めて頂き嬉しいです^^ _________________ くれのぷーさん、コメントありがとうございます。 そうですね。エナガにはこの景色はどういう風に映るんでしょう。 一度鳥になって、この景色を見てみたい気持ちになりました。 _________________ nomisukeさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです。 この秋は、目標であった紅葉&鳥の写真をたくさん撮ることが出来て良かったです^^ _________________ PopBirdさん、コメントありがとうございます。 今回はいつものキヤノンではなくペンタックスで撮ってみました。 しっとりとした雰囲気が出てくれたようで良かったです。 _________________ sokajiiさん、コメントありがとうございます。 葉が散ってしまう前に野鳥とのコラボを撮れて良かったです。 次は冬ならではの姿を撮りたいなと思っています。 _________________ hisaboさん、コメントありがとうございます。 一票頂き嬉しいです^^ この角度だと本当に尻尾が長いですよね。

    2010年12月11日17時43分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    ガルさん、コメントありがとうございます。 全体の色合いのせいでしょうか、なんだか暖かく見えますよね。 私もそう思ったので、同じように感じて貰えて嬉しいです^^ _________________ Tossyiさん、コメントありがとうございます。 尻尾が秋を愛でる…すてきな表現をありがとうございます。 秋ならではの姿をおさめることができて嬉しいです♪ _________________ freelance01さん、コメントありがとうございます。 そうなんですよ。おそらく体長の半分は尻尾だと思います。 でもこの角度だと特に尻尾が長く見えますね〜。 _________________ KENSAIさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです。 秋ならではの野鳥の姿を撮ることが出来て良かったです^^

    2010年12月11日17時55分

    筋肉の化け物

    筋肉の化け物

    エナガって言うんですか?!尻尾が長いですね♪ 鳥が紅葉を楽しんでいるようです♪

    2010年12月11日22時58分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    ananiaさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです。 そうですよね、私もなんだかこちらを見ていたような気がします。 シャッター音が気になったのかも知れません^^ ____________________ キャノラーさん、コメントありがとうございます。 少しアンダー気味ですが、良い背景の枝に丁度エナガが来てくれて撮れました~そう言って頂き嬉しいです^^ ____________________ jaokissaさん、コメントありがとうございます。 エナガさんはいつ見てもキュートですよね♪ どこから撮っても画になるのでいつもたくさん撮ってしまいます。 ____________________ だいすさん、コメントありがとうございます。 あの歌良いですよね~♪ しみじみしちゃいます。 エナガもそんな風に思っていたりして^^ ______________________ BWV988さん、コメントありがとうございます。 この角度から見ると尾がより長く見える気がします。でも尾が長い方がエナガらしいのかなと思いました。

    2010年12月12日17時26分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    shokoraさん、コメントありがとうございます。 あ、やはりそうですよね、私もこの方がエナガらしいのかなと思っていました^^ 丁度背景の良い枝にエナガちゃんが来てくれてよかったです。 ______________________ taizanさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです。 紅葉が綺麗なところへエナガが来てくて撮れました~^^ 丁度タイミングが合って良かったです。 ______________________ 不良オヤジさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです。 ずっと紅葉と野鳥のシーンを狙っていたのですが、なんとか葉が落ちてしまう前に撮ることができました。粘った甲斐があって良かったです! ______________________ ronjinさん、コメントありがとうございます。 そのように言って頂き嬉しいです。 紅葉した木々の下で小鳥の群れを見つけたとき、なんだか本当に楽しそうに見えました^^ ______________________ げんきちさん、コメントありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き嬉しいです♪ そうですよね、私もこの角度は特に尾が長くみえるな~と思いました^^ ______________________ 筋肉の化け物さん、コメントありがとうございます。 体長の半分は尾なのでかなり長いですよね! 褒めて頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。

    2010年12月12日18時01分

    ふくろうさん

    ふくろうさん

    もみじとエナガ丁度いい感じです

    2010年12月15日18時35分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    ふくろうさん、コメントありがとうございます。 今ではこのモミジもすっかり葉が茶色くなっちゃいました。 ちょうど染まっている時に撮れてよかったです。

    2010年12月16日09時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された徒然すずめさんの作品

    • 木霊
    • 木々の潤い
    • 可愛い警備員
    • 幸せの彼女
    • 風渡る湖面
    • ワルかわ☆

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP