写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

michy michy ファン登録

紅梅から愛を

紅梅から愛を

J

    B

    皆様に紅梅から愛をお届けします。 「梅まつり」が始まった近くの公園の梅林を見に行って来ました。 紅梅はほぼ満開で、白梅はこれからが見頃と思います。 ふと見上げた先の紅梅にハートを見つけました。

    コメント21件

    はなてふ

    はなてふ

    ハート発見♡ 何度か出掛けたことがあります アジサイの頃や、孫が小さい頃はじゃぶじゃぶ池へも~ お近くなんですね

    2020年02月13日13時04分

    michy

    michy

    はなちゃん 早速見つけてくださって嬉しいです。 運良く見つかってにこにこしました(^^♪ えっ!ここへいらしたことあるんですか(@_@) 近くです。私の庭と思っています(大きすぎますね) じゃぶじゃぶの池、水遊びする子供達そのうちお届けしますね。

    2020年02月13日13時13分

    michy

    michy

    さんろくさま いつも早々と見て下さって有難うございます。 ちょっとわかりにくいハートでしたが、 ハート受け止めて下さって何よりうれしいです。 今年初めての公園デビューでしたよ〈笑) 1か月あまり家でダラダラしていましたので 気分がすっきりと晴れました。

    2020年02月13日13時18分

    sam777

    sam777

    紅梅が青空に映えて綺麗ですね~ 直ぐ見つかりましたよ。 今日は、仕事で横浜ですが歩いていると暑い位でコートが邪魔です。

    2020年02月13日13時37分

    yoshi.s

    yoshi.s

    もう満開直前のようですね。 梅は近よると、薄く甘い匂いがふっと香ります。大好きです。

    2020年02月13日13時53分

    michy

    michy

    sam777さま 探すまでもないのでちょっとがっかりですみません。 いつもsam777さまからはたくさんの素敵なお写真で愛を頂いていますので 今日ひとつお返しできて嬉しいです。

    2020年02月13日13時53分

    きょんキョン

    きょんキョン

    ハート♥見つけました。 嬉しいですね バレンタインデーにピッタリ♪

    2020年02月13日13時56分

    michy

    michy

    yoshi.sさま 今度の日曜日辺りは大変な人出と思います。 梅は本当にほのかな香りで春の香りを感じながら 久しぶりに気持ちの良い散歩ができました。 ありがとうございました。

    2020年02月13日14時05分

    michy

    michy

    きょんキョンさま 今日はバレンタイン・イヴということにして下さいね(^^♪ 探すまでもないハートでしたが、見てくださって嬉しいです。 いつも温かいハートをありがとう。今日はちょっぴりのお返しです。 お名前をキョンさまなんて書いてしまい直しましたので ちょっと順序が後になりました。ごめんなさい。

    2020年02月13日16時19分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    次の作品にある梅林・・・良い感じの結構立派な梅林ですね~・・・! みなさん、ずいぶん梅の投稿が増えてきましたが、オーちゃんも出さないといけないかな~・・・!♪ 何か詩を考えなければ・・・!♪

    2020年02月13日14時32分

    michy

    michy

    オーさま 我が街の梅林見てくださって嬉しいです。 平らな土地で広い公園の一部に約1100本の梅があります。 時期になりますとテレビ中継があり、土日は大変な混雑です。 雑木林などもありアオゲラがいたのもこの公園です。 オーさまの方の梅林もご紹介ください。 お写真と詩を楽しみにしています。

    2020年02月13日14時52分

    よねまる

    よねまる

    紅梅、見事ですねぇ。ここ数日の二月とは思えない 暖かさで、一気に咲き始めた木も多いことでしょうね。 ハート、見つけましたよ~(笑)

    2020年02月13日15時09分

    ぢ~

    ぢ~

    穏やかな春の陽光のもとでいい香りの梅が咲いているんですね いいなぁ♪もう春なんすね はやっ ずいぶん雪の少ない冬なんですがまだ花ッコが咲くまでにいたらずです こうやってみなさまの春の画像を楽しみながらみて春を待っているっす 梅ハートみっけ 桜のハートもあるし、、、春の宿題楽しみです 白梅はこれからなんですね たのしみでっす

    2020年02月13日15時14分

    michy

    michy

    WGN-Rさま 季節の花に愛を込めて、、、嬉しいお言葉感激です。 昨日も暖かな陽気に誘われて楽しい散歩ができました。 花を愛し花に愛される日々を幸せと思っています。

    2020年02月13日16時25分

    michy

    michy

    よねまるさま ハート見つけて下さって嬉しいです。 よねまるさまには故郷の写真を たくさん見せて頂き温かい愛を頂いています。 小さなハートひとつ感謝のお返しです。 今年は早いですね。紅梅は見事に満開でした。 まだこれから白梅が楽しめます。

    2020年02月13日16時30分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん 秋田もことしは雪が少ないとは言え お花迄とはいきませんね。 私が雪を見て感激しているように、これからまた春の花をお届けしますから 楽しんでね。お花が咲くまでもう少し春をじっと待っててね(^^♪ ハートも頑張ってまた見つけますね。でもなかなか見つからなくて まだ目がハートになっていない私です(≧▽≦)

    2020年02月13日16時38分

    旅鈴

    旅鈴

    梅の花の影が作る濃い赤のハート、見つけました。 外出されるほどお元気になられてよかったです。 公園にはいろいろな花が咲いて、見飽きないことでしょう。 お天気の良いときはどうぞごゆっくり散策なさってくださいね。 もう寒くはならないと思いますが、油断なさらないように。

    2020年02月14日01時03分

    michy

    michy

    鈴ちゃん いつも優しいお言葉ありがとうございます。 無理せず日々の様子を見ながら楽しんでいますのでご安心ください。 暖かな日和で久しぶりの散歩が楽しくハートも見つかり良い一日でした。 梅の他は、ネコヤナギ、マンサク、福寿草、水仙などですね。 ここは花の公園ではなく自然を生かしていますので豪華な花はありません。 野の草としては例のオオイヌ、、「星の瞳」が地面を這うように 咲いていて、草地に入るのが躊躇われました。 そうそう、リンツのチョコで思い出しました。わが街のデパートが 昨年9月で閉店になってしまったのです。東京でも田舎のデパートは どんどん閉店に追い込まれています。 立川まで行かないとリンツチョコ買えなくなりました(>_<)

    2020年02月14日09時16分

    michy

    michy

    おさんぽカメラさま ハートと春まで受け取ってくださって私のハートもうきうきです♡ いつも楽しませて頂いているので、ちょっとお返しです。

    2020年02月14日09時56分

    想空

    想空

    昨年の2月、ここに梅とお雛様を取りに行ったことをつい昨日のことのように思い出します。 空にカメラを向け、お気に入りの花を見つけパチリですか。まるで薄紙のような花弁が陽と溶け合うように美しいです(*^_^*)

    2020年02月14日22時20分

    michy

    michy

    想空さま 薄紙のような花弁が陽と溶け合う、、、素敵な表現ありがとうございます。 天候にも恵まれました。 もう一年が経ってしまったのですね。あの雅なお雛様を思い出しました。 見慣れている公園が想空さまの撮り方で見違えるようになって感激しました。 今年は早くも咲き具合が美しかったのですが 平日でまずまずの人出でした。 人を避けて撮っていたら影のハートが見つかりました。 元気にカメラを持って散歩のできる幸せを感じた一日でした。

    2020年02月14日23時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmichyさんの作品

    • ひとり静かに
    • アベリアとジャコウアゲハ
    • 秋冷の朝に
    • 秋のさくら
    • 小さな紅葉
    • 虹を創る

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP