写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

朋. 朋. ファン登録

バレンタインデー装飾~横浜西洋館~

バレンタインデー装飾~横浜西洋館~

J

    B

    毎年、バレンタインデー装飾に行っているわけですが、今年は2館が工事中ということもあり、7館中、2館しか装飾がありませんでした。そのうち1館はコミカルタッチだったので、実質1館のみのような状況。デザインされたコーディネーターの方とお話ししましたが、その雰囲気がそのまま装飾にでているような感じでした。

    コメント4件

    ka®in

    ka®in

    どれもとても綺麗で、可愛い( ´ ▽ ` )❤︎ テンション上がりますね♪ アングルが変わっただけで…雰囲気も、印象も其々違って 楽しいですね〜。 素敵です゜:。* ゜. 向こうも、拝見してます♪コメ遅くてごめんなさい。

    2020年02月12日06時00分

    仏女55

    仏女55

    そうですかぁ~コーディネーターの方と。 展示物がどういった意図で作られているか 訊いたりするとまた違った角度から撮れますよね~。 山手西洋館のバレンタイン展示はなかなかに 難しいのでこう女子力高く撮られると うらやましいです(笑)

    2020年02月12日20時01分

    朋.

    朋.

    >ka®inさん コメントありがとうございます。 向こうのサイトでも他の方からいただいたコメントで「アングルが違うと印象が変わる」というものでした。自分としては同じテーブルに載っている別の装飾をそれぞれ切り取りっている感覚なんですが、皆さんは、1つのテーブルをいろいろな方向から見たという感じに見えるみたいですね。何か、感覚の違いが面白いなーと思いました。(^^)

    2020年02月13日01時29分

    朋.

    朋.

    >仏女55さん コメントありがとうございます。 仏女55さんも行かれたことあるのですね。6月の花と器のイベントの時は声をかけましょうか? 大きなイベントの時はテーブルにコーディネーターさんが付いて説明しているので、時々話します。見た目にはわからないこだわりとか、そこらへんで買ってきてもわからなそうなのに、本当の産地とかから取りよせた材料を使われていたりして、表に見えるもの以外も聞けたりして面白いです(^^)

    2020年02月13日01時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP