スリーピー
ファン登録
J
B
なにしろカードが一杯になるまで撮りましたので・・・ しばらくお付き合いのほどを。
私も旅先で伝統芸能を写したいのですがなかなか思うように行きません。 風景、そのロケ地が基本となりますので情報を持っていたとしても後回しになってしまいます。 やはりこの芸能を撮りたいと思う信念が無ければダメですね。 次回の旅はその辺も上手く計画出来るようにしたいです。 パール…… じっくりと、 もう拡大されてしまいましたよね? 言い訳で御座いますが富士との距離、海上の揺らぎ、あれが精一杯でした。
2020年02月11日15時41分
ヴィスコンティ様 はい、拡大してじっくり鑑賞いたしました。 満月の映像を第一になさったのだろうなあと思いながら見ていました。 芸能や祭も楽しい被写体です。 もう少し詳しい知識があればと思います。
2020年02月11日21時32分
山菜シスターズ
あら、このなまはげさんは奇麗な指ですね。
2020年02月10日20時38分