写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひまちゃん ひまちゃん ファン登録

胸に残る花

胸に残る花

J

    B

    会社仲間からいただいた記念の花です。^^  シルバーなブギで行きます!・・・(^◇^)

    コメント20件

    Tkiss

    Tkiss

    こんにちは。 ご退職されたのでしょうか? それとも・・・ 記念の花、いつまでも心に残したいですねぇ~ (*^^*)

    2020年02月08日13時20分

    はなてふ

    はなてふ

    情熱の赤 楽しかった余韻を感じるショットですね(*^^*) 思い出を 抱いて咲く花 赤い花     なぁんちゃって~

    2020年02月08日13時33分

    Keropeco

    Keropeco

    はじめまして。 お気に入り、ありがとうございました♪ 作品拝見させて頂きました。 様々なものを撮ってらっしゃるんですねー これからも宜しくお願い致します。

    2020年02月08日13時58分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Tkissさん フフッ、60歳定年一区切りのお祝いで花束をいただきました。^^ これまでに深く関わりをもってくれた人達がダンドリしてくれて食事会・・・嬉しいもんです。 ただ自分に自覚まったく無し!(笑) 気持ちは若いので!(*^^)v あと5年継続で働くよう妻から指示されてますもんで、そうします、、、トホホ (>_<)

    2020年02月08日15時22分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    はなてふ さん ありがとうございます。 そうですか~ 余韻を感じてもらえましたか? 嬉しいです。^^ 定年お祝い会の後、二次会で「美魔女スナック」に連れて行ってもらいました。(#^^#) 見てるだけで幸せ(フフッ)やっぱイイ、これまた楽しい!イイ思い出になりました(*^^)v

    2020年02月08日15時32分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Keropekoさん たまたま以前の写真見てて、お気に入りしてもらってたのでおじゃまさせて頂きました。^^ 人物撮影が一番好きですが、このサイトではジャンルに拘りなくUPさせてもらってます。 こちらこそよろしくお願い致します。(^◇^)

    2020年02月08日15時43分

    hiromin

    hiromin

    こんにちは(^^) 真紅の薔薇 凄く綺麗です♡ 大切な人達からの薔薇 ずっと側に飾っていたいですね(*^^*) 背景が気になってるのですが、 花器? どう生けてるのですか? カッコ良すぎて謎です(≧∀≦)

    2020年02月08日16時25分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    hiromi U さん 謎ですよね~、普段 花を撮らないのでどう撮っていいのか解らなくて・・・笑^^ 部屋のコーナーにカミさん手作りの三角棚がありまして、ガラス徳利に活けてます。 クロス張りの壁にカメラを押し付けて固定し斜め上から撮ってます。(花器は見えません) ホワイトバランスを2800ケルビンにして青みがかるようにしてみました。 (天井照明は電球、サイドは自然光) 私なんてこのぐらいしか出来ません、コメントありがとうございます。(*^^)v

    2020年02月08日17時03分

    pianissimo

    pianissimo

    おめでとうございます。 そして一区切りになりましたね。(^-^) も少しお若い方なのかなって 勝手に思っていました。 いちおう、私は40代です。(^-^) 真っ赤な薔薇、いいですね。 記念写真にもなりましたね!

    2020年02月08日18時51分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Ruiさん ありがとうございます、40年アッという間でした。(高専卒なので20歳から社会人です) ホントは遊びたいんですけど・・・カミさんが心配するので・・・あと5年がんばります!^^ ・・・なんですけど~ 私まるで歳の自覚がないんですよね~。。。 (体元気、髪フサフサ、体形あまり変わってない、カッコウは若い時のまま) 笑(^◇^) そうですね~、家の花なんて こういう記念でもないと撮らないから・・・ ホント「いい思い出」になります、温かいコメントありがとうございます。(*^^)v

    2020年02月08日19時00分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    pianissimoさん 若いんですよ~~!!!・・・気持ちだけはネ、、、笑( ̄▽ ̄) 40代ですか、男として一番油がのる年代ですね!・・・多分 Pianissimoさんのほうが私より 精神年齢がはるか上みたいですので、私もまだまだ精進してまいります。笑(^◇^) うれしいコメントありがとうございます。(*^^)v

    2020年02月08日19時31分

    gustave

    gustave

    お疲れ様でした。仲間からのバラの花、家の中が華やかになりますよね。 真紅の色が見事です。 まだまだこれから仕事に写真に(あっ、順番が逆⁈) どんどんいきましょう〜。

    2020年02月08日20時39分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    gustaveさん そうですよ~、順番は写真が一番ですヨ!^^ 30~50代の途中途中で写真止めてた理由の一つは仕事が忙しすぎたからですもん!(-_-メ) もうしがらみもあんまりないんでヤッチャイマスからネ! ありがたいコメント、嬉しいです。(^◇^)

    2020年02月08日20時51分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Candy rain ♭ さん アラ~、コメント入れてくれてありがとうございます。 やり取りが私のページでしか出来ないのでドンドン入れて来てくださいネ!^^ ハイ、嬉しかったです 長年一緒にやって来てくれた女子が泣いてくれたり・・・ 会社人生で最高な時間だったかも知れません。(*^_^*) 残る5年も趣味の写真中心で?笑 楽しみますネ 今後ともよろしくお願いします。 今日のグラスのお写真、カッコイイ撮り方だしキレイです!(*^^)v

    2020年02月08日22時41分

    SA YA KA

    SA YA KA

    ひまちゃんさん❣️ お勤めご苦労様です❣️❣️ 60からの人生、お仕事に趣味に思いっきり楽しんで下さいね❣️❣️❣️私はズルズルとサッシ族(窓際の外側)続けてます。。

    2020年02月09日12時40分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    SA YA KA さん 嬉しいコメントありがとうございます。^^ ほぼ 写真だけ!(笑) 思いっきり楽しみますネ! フㇷ(*^^)v

    2020年02月09日13時18分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    今は 70まで働くそうですよ。 まだまだ ガンバ!! このバラをくださったのは やっぱり女性? ちょっとだけ 聞きたい私(^_-)-☆

    2020年02月09日19時15分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Sunday Photo さん 75までは遊べるかな!笑^^ 体元気、髪フサフサ、体形変わらず、カッコウ若い(歳相応の服を買ってない)・・・歳の自覚無し! 花束は集まってくれた全員からだけど、手渡してくれたのはもちろん女性ですヨ!^^ 泣いてくれて私もグッときちゃいました。(*^^)v コメントありがとうございます。

    2020年02月09日19時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おめでとうございます^^ これから 少しゆっくりできるのかしら。たくさん遊んで楽しい写真をたくさん見せてくださいね^^

    2020年02月11日11時36分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    tomo さん すでにゆっくりしてるんですヨ!^^ 主だった仕事は若い人にほぼ引き継ぎ終わってます。今は残業もせず帰っちゃってますから ・・・任せといて下さい(写真は下手ですけど)、そもそも遊び中心人間ですから。笑(*^^)v

    2020年02月11日19時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP