volby
ファン登録
J
B
BRABUS Sports forfour
ジーバツさん おはよう御座います。クルマの快適性は乗り心地が全てだと思っているのですがスポーツ仕様のクルマの快適性は走行性能なんでしょうね。確かに路面を掴む感じの走りは魅力的ですが乗り心地はスポイルされてます。カミさんが気に入った車ですから、、、。タイヤの空気圧はなんと3.7Kg/㎠なんです(驚)。
2020年02月07日08時58分
追いコメ失礼します! ぼるびさん、私は実はスポーツカー大好きなんです(今は乗っていませんが そして、もう一つ好きなのは、その車のコンセプトを考えて「らしく」 転がしてあげるのが好きなんです。 積載したトラックに乗るときは、路線バスの様に注意深いけれどゆったり 堂々と。シティーコンパクトはシャープにキビキビと。VIPカーは、 同乗者が居眠りしてしまうほど安定させてなんて運転をするのが 大好きなんです。 3.7キロのヨンマルを履いたブラバスはどんな風に転がせばご機嫌なんで しょうかね~^^
2020年02月08日08時56分
ジーバツさん スポーツカー好きなんですね。スポーツカーは風の抵抗を極限に抑えるボディ形状/ハイパワーエンジン搭載/路面を掴む足回り/確実に止まれるブレーキの集大成ですよね。私も観るだけで胸が高鳴ります。スマートブラバスの楽しみ方→①970CCターボの特性からシグナルグランプリ(100メートル迄)。②緩やかに流れる首都高でのクイックなレーンチェンジに尽きる様な気がします。歳が歳なので無理はしないっすよ!
2020年02月08日20時07分
Chris KTHRさん 赴任前205/50/VR18だった私。カミさんの私より薄いタイヤを見た時の直感タイトルなんです。しかし今の車のタイヤって薄くなりましたよね!お立ち寄りコメントありがとうございます。
2020年06月17日20時24分
GX400sp
40ですかぁ・・・
2020年02月06日23時42分