Rene
ファン登録
J
B
冬、夕陽が暮れて、夜の帳が訪れる前のひととき。 ひとりではない今日、三人でこの風景を眺めていられる、そのひとときが心地よく。 2年の歳月のギャップが、あっという間に埋まっていく。
2年ぶりにお会いしたんですね? カメラからの出会いも素敵ですね♪ ここはどこなんだろう? 海の傍にビルが建ってるんですね! Reneさんの思いが伝わってくるような1枚ですね(*´ェ`*)ポッ
2010年12月09日08時05分
素晴らしい情景です! このたびの、溢れんばかりの想いが詰まった写真たち、各所で心温まる思いで拝見しております。 是非、いつの日か、怪しい秘密結社の会(笑)、の開催も楽しみにしております。
2010年12月10日01時53分
Rene様、今晩は。 夕暮れ時の良い雰囲気で、素敵です。 謎なのですが、3人の内のお一人は シルエットの方でしょうか? それによって、受け方が違ってきますね。
2010年12月24日20時50分
DP2K7
この穏やかな夕景はさすがですね。 シルクスクリーンの絵画のような一枚です!
2010年12月09日01時07分