写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

suzakid77 suzakid77 ファン登録

-14/14

 -14/14

J

    B

    目線、いただきました~~ さよなら またね!

    コメント9件

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    おお、ピストン堀口のようなラッシュ! 怒涛の14連打!

    2020年02月04日12時31分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのうなでさん、ありがとうございます ピストンsuzakidです 井上なおや選手にラッシュをかけてみたいけど左ボディを喰らいまして 2秒で撃沈してみたいものです  あの抜いたようなタイミングは研究して警戒していてもやられる・・ すごいボクサーが出てきたものです しかし私のラッシュは軽~~いのです ときどき見かけるチューチャイのカウンターとかすごいのですが 長~く軽~く生き延びるために編み出した戦法でございます^^

    2020年02月04日20時57分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    suzakid77さん、こんばんは。 井上尚弥、凄い選手ですね。 次回戦が楽しみです。 ゴルゴお好きなようですね。 私も以前はよく読んでましたよ。 一番驚いたのは、だいぶん前に ヨーロッパであった列車事故。 あれゴルゴ13で完全に予見してましたよね。 事故原因まで。 サイトウさんの回りには沢山の専門家が いてアドバイスするらしいですが それでも凄いですね。 怖っ! あ、Eてれ見よ。

    2020年02月04日22時19分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのうなでさん、ありがとうございます デューク東郷は同級生なのですが武器を使うからいかんのです 私のような無血の褒め殺し工作員はボーナスがちがいます ほんとうか ほんまや! Eテレに間に合った!!

    2020年02月04日22時50分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    suzakid77さん。どーもです。 TV観ました。 もう一度いろんな事再考する良い キッカケになりましたよ。アザース! 人の進化や脳について考えると面白いです。 それにヤハリ映像が素晴らしいですね。 それとこの14連打作品。 フツーの組写真ではないし、 4コマ漫画の様でもあり、ちょっとした ストーリー的な要素もあり、 静止画だけど少しパラパラ漫画みたいな。 上手く表現出来ないですが。 要するに井上尚弥もビックリするほど 面白いって事です(^^)

    2020年02月05日12時52分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのうなでさん、ありがとうございます フォトは自由なのだと思います (自由だ~~♪ てのがありましたね)  この瞬間に何億という画像が世界を飛び交ってますし 個人的には商業雑誌の紙印刷が アートレベルな領域 2000年以前とは別ものですね 1977 すでにスーザン・ソンタグ女史は消耗品としてのフォトを考察されていましたが ネットモニター画像まではさすがに無理だったようです マンガは大友のファンでしたねえ ハイウェイスターやさよならニッポン 極め付けが 気分はもう戦争! いまは宇宙兄弟が大好きですね ときどき言葉なんか要らない とか 大事なことは目に見えない など 分かったような分からないセリフが一人歩きしてる時代なんだと思います 冗談ではありませぬ キャプションはものすご~~く重要な要素なんです 個人的なファンの吉村和敏さんやThomas D Mangelsenの文章 そして奇跡の星でのウィルスミスの語り これがなくて何だろうかと思います むかしマイナーなオートバイ部品サイトSNSにハマっていたころがあり こういう10枚以上の投稿が激しく盛り上がっていまして これが普通だったのです インスタやツイッタミクシ以前にもそういう世界が蔓延していたってわけですね^^ ただ ジジに近づきつつ、いっこうに上達しないカメラ術に悶え苦しむ・・ くそう~~ いつか!

    2020年02月05日16時22分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    suzakid77さん。こんばんは 私は長年、印刷に携わってまして 製版のアナログからデジタルへの 変換前後を比べるとやはり違いますね。 大友さんのファンですか。 当時私も読んだことあります。 大友好きな友人がいたので(^^) 私は初期の山上たつひことか 男組の池上遼一や星野宣之 石ノ森さんとかですねー。 キャプション大事ですね。入り口へ 誘ってくれますし映画の予告みたいな 感じですかね。 過去のSNSであったんですね。 でも新鮮でしたよ。 >くそう~~いつか! なんとなくわかりますよ。 いつかちゃぶ台みたいにひっくり返したる! (^-^)

    2020年02月05日20時35分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのうなでさん、ありがとうございます こちらとうとうやっと雪が降りまして除雪にホイホイな季節 うれしいやら悲しいやら それが雪国のヘンなところです 印刷プロさんでしたか! 色合い配置にはうるさいカミさんがそうでした デジタル化のときに転職し いまは福祉関係でベテラン域ですが青色吐息で さいきんマスク足りんわ~と嘆いております 自身は建築屋で大量の工事写真ばかり数十年撮っておりましたが 風雪の中で撮ること以外、あまり役に立っていないかも・・・ 納期、パワハラ、納期、パワハラの連続で 建築の美やらとは無縁だったような人生 ヘルメットは叩きつける以外に意味のないようなものでした(笑) ガキデカは一世風靡しましたね~ みんな立ち読みで吹きだして ネクタイしめたオッサンまで笑いついでに咳き込んでごまかしたり そしてフォトの世界 これに巡りあえただけで幸せです

    2020年02月06日17時40分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    suzakid77さん、どーもです。(^^) 建築屋さんでしたか。 ならばバブルの頃はガッポガッポですね! それでコンデジマスターに。 インテリアは奥さまの統治下ですね。 うちもです。 家内、介護福祉士ですが体力的にもう、、、 短納期はヒトを短気にさせますね。 体にワルい。 パワハラ、納期の負のスパイラルは よくわかりますよ。 何言ってんだ? こいつらオツムおかしいんじゃね? と常々思っとりました(笑) たまにはバトったり。 仕事が忙しくて10年ほど写真から 離れてました。ちょっと後悔してます。 数年前からやっと再開です。(^^)

    2020年02月07日08時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsuzakid77さんの作品

    •  -9/9
    • -7
    •  -6
    •  -7
    • 本日のジョーンズ -1/7
    •  -5

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP