楽太郎
ファン登録
J
B
若いカップルを見た後に、羨ましいと思い その次は、私を励ましてくれるような趣味に没頭する おじいさん! 冬の夕日を背景にどうでしょう^^
マイクに雑音防止のボアをつけて、ビデオ撮影でしょうか? 飛んでいく飛行機、魅力ありますね。真剣な表情で気合が入ってますね 出来上がり見せて欲しいですね^^
2010年12月09日07時41分
イノッチさんコメントありがとうございます。 私の想像では、イノッチさんは良く登山に行かれるので お若いと思います。 みずじ~さんコメントありがとうございます。 私もこの趣味は、このお爺さんくらいになっても続けていきます。 くまっちさんコメントありがとうございます。 声をかけようと思ったのですが、撮影のじゃまになってはいけないと思い 遠慮しました。 くれのぷーさんさんコメントありがとうございます。 いつも趣味や好奇心を持ち続けることが大事ですね。 kaiのpapaさんコメントありがとうございます。 私も同感です。共感して頂き嬉しいです。
2010年12月09日20時35分
まさとさんコメントありがとうございます。 私もお話しようと思ったのですが 音響も録っておられたので遠慮しました。 鮎夢さんコメントありがとうございます。 カメラは一生涯続けられるとてもいい趣味(生きがい)に なると思いますね。
2010年12月17日20時13分
声をかけずとも、あつい情熱が伝わってきますね。 最近は本当にいろんな方が撮影を楽しんでいる姿を見かけますね。 昨日もカメラ屋で女性が一人、三脚を選んでいました。 お互い頑張ろうと心で語ってすれ違いました♪
2010年12月20日08時08分
毛糸屋さんコメントありがとうございます。 私も感じていたことです。 ちょっと前は、カメラは(特にデジイチ)は男性のもの というイメージが強かったのですが、今は違いますね。 カメラのキタムラに行くと、女性のお客さんが一眼を握って感触を 吟味されてますね。
2010年12月26日19時00分
楽太郎さん こんにちは ご丁寧なコメントをたくさん戴きありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 この作品に釘付けとなっております。 歳を重ねても写真を撮り続けたいなぁ・・・ そんな気持ちになりました。
2011年02月20日17時08分
イノッチ
いやぁ~・・・私、自分を写されてるようで・・・・(笑い)・・・ いつまでもこうありたいですね
2010年12月08日23時26分