上海カーニバル
ファン登録
J
B
いずっちさん コメントありがとうございます。 渋谷にあるミニシアターです。結構シブイのやってます。 背中が語っていました^^ 一瞬ポスターを見た後、映画館へ入って行かれました。 やっぱり寅さんかな・・・
2020年02月02日23時51分
銀塩さん コメントありがとうございます。 男の背中ですよね・・・これまでの人生が滲み出ているようでした。 アッという間でしたが、こうゆう瞬間に出逢えたことに感謝です。 やっぱり色々歩くのは楽しいですね^^
2020年02月03日00時02分
今日までどんな人生を送られてきたのかなぁ。 奥様は家で留守番?或いは病院の見舞い帰りかな…。 もしかしてご自身の?ポスターを見つめている後ろ姿から 若き日の昔を思い浮かべたのかも知れませんねぇ…。
2020年02月03日09時21分
いずっち
ここの映画館、惹かれます♪ 眺めてる方、黒沢映画「生きる」に出てこられそうな後ろ姿です。 すてきですね(^^)
2020年02月02日22時01分